同じコスで!

どうもsoraです!

 

昨日は、INが23時ぎりぎりで徒花いった後、自分のサブの魁斗とかおるんのサブの柊香ちゃん・蒼さん・あーちゃんとTAに行ってきました。

みんなで、アドミラ来て軍人風?に!

こうやってみるとかっこいいですよね(´▽`*)

でも、中々ないと思うんですよね、みんな同じコスきることって!

 

昨日は、メンバーとTAいった後の記憶が・・・・

寝落ちしてました(´・ω・`)

 

正直COを報告したかどうかすら覚えてないぐらい・・・w

 

みんな、TAお疲れ様でした!ありがとね~

また、よろしくです(^^)

 

INしてあそぶぞおおおおおって気合い入れた割には寝てたので・・・。

活動日記がすごい短いw

 

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (土曜日, 26 12月 2015 14:42)

    年末の大掃除が忙しい薫子です、ちかれたー(・ω・`)
    TAが主な金策だから、それだけはなんとかやりたいところ・・・、来年に向けてがんばるぞ~(゜))<<

  • #2

    sora (日曜日, 27 12月 2015 01:28)

    かおるん>もう年末だもんね・・・。自分も掃除頑張らないとな(´・ω・`)
    TAは頑張ろう!