今日は・・・

どうもsoraです!

アークスのみんなあああ!!!!今日はクリスマスだぞおおおお!!!

 

 

               (‘v`)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X’mas(’v`)

 

 

プレゼントもらいましたか?

世の中の、子供たちは今日がものすごく楽しみだったでしょうから。欲しかったプレゼントもらえてるといいですね~!

 

だからといって、大人だからもらってはいけないわけじゃない!!!!

 

でもたまには、仕事やら学業頑張ってたりそれ以外で自分なりに、今年頑張れたな~って思う方も自分のご褒美として自分にプレゼントするのもありかもですね!

 

 

 

今日で仕事納めの人も、まだまだ仕事で年末忙しいという人も、皆にとって今日がいいクリスマスになるといいですね。

 

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C=C (金曜日, 25 12月 2015 17:32)

    男だけのクリスマス会に行ってくる(

  • #2

    あるてみす (金曜日, 25 12月 2015)

    クロさん・・・/)`;ω;´)

  • #3

    sora (土曜日, 26 12月 2015 11:52)

    クリスマスなんであれ、楽しめてそうでよかったです!