今日こそ!!

どうもsoraです!

 

昨日はマガツ後なにもないな~暇だな~とかいってたら!!

『PSO2放送局』第37回の放送内で行いました「アンケート」の結果により、22時半から、「徒花」がくるらしく!  
22時からライブ「トライブースト+10%」徒花は「レアドロップの倍率が+200%」「獲得経験値が+200%」アップだとおおおおおお!!!!

これは、期待だ!!!

レアドロ KOI 恋!久しぶりですな~。

でも、クリスマスにおかしいでしょ!クリスマスツリーと盆踊りが一緒に見れるのはPSO2だけですな・・・w

オフスくれえええええ!!!(物欲センサーMax

250+トラブ100かけていきましたよ!

 

その結果、な、な、なんと!!!!!!

キューブ47個でした・・・。

知ってる・・・でも、ノクスぐらい出たらいいなと思ってたから。

こんな顔に・・・。

オービットシリーズも来て、正直どっちを強化するか悩んでもいますしね・・・

ツイマシは両方使いやすいでしょうしね。

まぁ、のんびり石集めしつつ何か出たらいいな~ぐらいで頑張ります・・・(´・ω・`)

 

 

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    薫子 (木曜日, 24 12月 2015 11:56)

    そのSAいいよね(゜))<< 私も箱52個でいつもより多くとれました、ウレシー(゚ω゚)

  • #2

    C=C (木曜日, 24 12月 2015 19:10)

    レア?そんな物は存在しない(

  • #3

    薫子 (木曜日, 24 12月 2015 19:20)

    OH・・・それでも私はレアを諦めない!(キリッ

  • #4

    sora (金曜日, 25 12月 2015 09:57)

    かおるん>このSAいいよなw
    キューブうれしいぜ(´;ω;`)

  • #5

    sora (金曜日, 25 12月 2015 10:00)

    なんと・・・自分もレアをあきらめない!!

  • #6

    あるてみす (土曜日, 26 12月 2015 04:20)

    レアも欲しいですけど(と言うかホントに欲しいですw)自分は緊急とかで自分が満足できる動きができるようになりたいです・・・いまだに深淵なる闇やダブルに対して狙ってコンバットフィニッシュが決められなくて・・・(ノД`)シクシク 練習あるのみ・・・・ですね!(ガンバリマス