終焉

どうもsoraです!

 

昨日は、メンテでしたね。

今回の目玉の終焉ですが・・・。

23時にメンバーと野良の皆さん入れて行ってきました~。

 

計2回行きましたが、塔が壊れて失敗しました~。

初見ということもあって・・・きつかったし、わからないことだらけだった・・・。

でも、それを回数こなして攻略していくのもまた楽しみですね!

 

とりあえず、なんとなくですが色々わかった気もします。

今週何度か終焉来ますし、次はクリアしたいと思います!(SS撮る余裕がなかった・・・器用じゃないものでw


そして、昨日ACスク・FUNスクも新しくなりましたね~

個人的には、好みのコスがなかったので買ってないですが。皆は、何か買いました?

自分はアクセの「羽ばたく茶鷹」「肩乗り茶鷹」を買ってみました。二つ買った意味・・・安かったからw

鷹を載せて一枚SSを!

和服との相性がいい鷹君です!可愛いかといわれたら目怖いけど・・・w

たまに、こういうアクセもいいかなと思って買ってみました!

 

明日はいよいよ、クリスマスイヴです!

皆にとっていいクリスマスになるといいですね。

 

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    薫子 (水曜日, 23 12月 2015 14:23)

    私たちのほうはなんとかクリアできたけど、塔が1個しか残らないとかであんまりドロップよくなかったみたい。
    あのファイナルレーザーはなんか壊すこつありそう~。

    私も鷹買ってみた~目が可愛いなーと思っていたら画質上げると目がいかついんだね、和服のときだけにしよう(´・ω・`)
    当分は眠ってたスノーティアラ使うためにアウロラさんドレスで皇女風で行こうかなーと思ってる(ノ・∀・)

  • #2

    C=C (水曜日, 23 12月 2015 18:53)

    と、言うかだな・・・
    なんでウィークバスターとエリアヒール無くなってんだ?
    オーバーブーストは、まあ要らないから良しとして、なぜ上げた機能を落としたのか・・・。

  • #3

    あるてみす (木曜日, 24 12月 2015 03:40)

    エリアヒールは欲しいですよね・・・ウィークも、あればRaさんも気兼ねなくAISに乗れるでしょうし、本当なんで無くしちゃったの・・・(´・ω・`)
    まあ、自分はそもそも周りの様子をうかがいすぎてAISに乗るタイミングを逃すことが多いんですけどね・・・
    (でも、ひかりん☆先生に色々相談して周りを見て味方のAISの数で判断したり、最初から乗るウェーブを決めるのもアリとかいろいろためになるアドバイスをいただきました!防衛はニガテですけど、がんばってみます!。

  • #4

    sora (木曜日, 24 12月 2015 08:22)

    かおるん>絶望に初めていったとき、終焉の時みたいに何が何やらだったし。lv低いと塔が壊れることもあって辛いイメージだったから。
    慣れるまで大変だよな・・・やっていればいろんな攻略方も出るし頑張ろうかなって感じですな。

    スノーティアラって、最初のころメセタないときに買ってたやつやろ?
    アウロラコス着てる時はラッピー女王なんやろ?(゜))<<なのに・・・。

  • #5

    sora (木曜日, 24 12月 2015 08:23)

    クロさん>そういえば、ウィークバスターとエリアヒールない・・・。
    絶望の時はないからてっきりないものだと思っていた(;'∀')

  • #6

    sora (木曜日, 24 12月 2015 09:31)

    あーちゃん>RaはWB張ったりで本当大変だから、確かにウィークバスターがあるとRaもAISに乗りやすいだろうね。

    防衛って終焉だけじゃなくて、絶望もAISの量見たりして乗らないと塔すぐ壊れちゃったりするしね・・・。
    防衛って大変だよね。でも、昨日ひかりん☆も言ってたけど難しいぐらいの方が楽しいって、これ簡単じゃんより難しくてクリアできないときある・・・ぐらいの方が面白いし楽しいかなって自分も思うかな。

  • #7

    C=C (木曜日, 24 12月 2015 19:09)

    絶望の実装時は、まだマガツ連戦無かったからな。
    Ver.UPしたものを何故下げたし…。アークスは予算不足なのか?

  • #8

    Treena Barrio (火曜日, 24 1月 2017 16:43)


    Pretty! This has been an extremely wonderful article. Thanks for supplying these details.