メンテが一日早まり週刊かおるこ


薫子です!今日は一日早い週刊かおるこをお届けします!

 

ここ一週間くらい流行の風邪をいただいてしまい、動こう・・・しかし('A`)ヴァーうごけなーい。

等とだらだらしてしまい、ロビーでぼんやりしている時間を相当過ごしてしまいました。

普段もこんなことしてるから、プレイ時間だけ増えていくんですね()

 


昨日も皆で夜の徒花緊急に行ってきました。

 

10分前くらいに全員集まった感じですけど、身内だけでいくなら時間すぎてても都合つくのでいいですね。

 

今回は集合写真とってみました。人数が増えると、構成が難しいですよね・・・、色々綺麗に撮り方を悩んじゃいます。

しかしクロさん、誰に打ち込むつもりですか?え、私?デスヨネーウワーーー⊂彡○))Д´)パーン

 

このお餅さんの圧倒的センター感、存在感パナイっす!さすがっす!

蒼さんはほんとはアークスコート着てたのに、私の一言により不良シスターに逆戻り。衣装チェンジで気分転換してたのに悪いことしてしまいました。ごめんなのよー(´・ω・`)

端っこを常にキープするものの、暴力教会のシスターがさりげなく主張してくるこの感じ、さすがです。そういえば、皆さんがクロさんをお父さんと呼び始めていますが、私はこの姿某闘争大好きDFさんの従兄弟に見えます。

 

うん・・・どことなく似ている・・・やはり。最近はナッコォ使いになっているクロさん。

奴とは殴りあう仲だと言っていたので、きっとお友達か親戚か何かなんだと納得しています。

強い(確信

 


私のクリスマスプレゼントは、パニスの両翼でした。前々から欲しかったんですがあのお値段に手が出ずw

 

せっかくいただいたので久しぶりに光源やら設定やらをあげて、SSを撮りに行ってみました!

静止状態ならなんとか、ぶれがでないで撮れました。いやーー、ふつくしい・・・風景が()

森林フィールドなんて毎日ただ走り抜けてデイリーをこなすだけでしたが、よく見るとほんと綺麗なところが多いですよね。

何気ないこの風景とかが普段見れてないのは残念ですが、こういうことに感動できるのがとても嬉しいです。

いつかこの綺麗な風景の中で戦いたいわ・・・。

 

3Dのアクションゲームは他にしたことないですけど、ゲームとしても縛りを効かせればそれなりに面白くて私は好きです。(お世辞にもバランスがいいとは言えませんからね)武器もよく作りこまれていてレア度に関わらず、画質あげてみてみるととても綺麗なの多いですしね。

一時期初期TMGをクラフトして使っていたのですが、シンプルイズベストで世界観にあった見た目も好きでしたね。

対称的にオフスは豪華さを出そうとした感じがしますし、ネメシスあたりは天使的なイメージが強いのでロッドあたりをとってパニスにあわせて、いつかSSとったりしてみたいですね。

気に入った格好・コーディネートで敵を舞うように倒す、理想的だわ~。(゚ω゚*)デキテナイケド。結局は自分が大切にするものは何であって、それが自己満足できてればなんでもいいと思う単純な薫子(゜))<<

PSO2は遊びじゃないんだよ!って方々には違うと思いますが、ゲームなんて趣味ですしね。

自分が満足いくようにやって、満足がいかない未来しか見えないならおとなしく辞める、ただそれだけ。

 

それでも、PSO2の世界は私は気に入ったので、色々あってもきっと続けていくと思います。

 

話が逸れました。SF的な世界じゃないと撮れない風景・・・あったか春と真後ろ超雪山。

色々不思議ではあるものの、これこそファンタジーの世界なのでしょう、うーんやっぱり美しい・・・。

 

実は羽以外にもそらsからゴシックアンブレラもいただいちゃいました。

全体的に白であわせるととてもいい感じ(゚ω゚*)

見た目はお散歩に来た天使、しかし実は魚類。人魚と呼んでもらえず魚人と呼ばれる~~(゜))<<

羽をつけたらトビウオといわれてしまう悲しみ。

いいんですいじられキャラ最高、魚はいじられてるうちが華なのです。

 


そして、きっと来るだろう年末年始のロビアク大市で大人買いするために、今日も飛び回る(゜))<<。

 

そんな活動日記でした。フリフリ(゜ノシ))<<

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sora (火曜日, 22 12月 2015 18:26)

    みんなでSS撮れてよかった!お嬢、撮影ありがとう~

    クロさん、エルダーに雰囲気似てるよな。ナックルも似合うし!

    一つ一つのフィールドをじっくり見たりって中々ないよね、緊急前に何個かデイリーこなそう~。走り抜けるって感じでw
    まぁ、画質あげてみると綺麗な場所あったりするからね、のんびり見てみるのもいいかもしれないね!
    SSもいい感じで撮れてるし良く似合ってると思うよ!