まったりの日

どうもsoraです!

今年も、あと10日ですな・・・一年本当早いものです。

風邪で寝込んでたせいで大掃除が自分はまってます(´・ω・`)

 

さて昨日は、一言でいうと・・・眠い(=_=)

クリスマス会楽しくて遅くまで起きててw

でも、アークスですからね!DF2連メンバーで行ってきましたよ♪

その後も、各自デイリーこなしたり・黒域いったり~

最近、5人以上メンバーがいると緊急もいつものところ集合~(ブロック:002)ってな感じに集まるから。緊急後とかは、ノーマル推奨の002にいることが多いですなw

 

ロビーでこうやって話してたりするので、大丈夫!不審者じゃないですよ!

初心者の方々怖がらないでくださいね(´・ω・`)

 

なので、昨日もいつもの場所でみんなでまったりしてました~

 

その時の話題は、「怪談話」です。

なぜ、そうなったのか・・・あーちゃんが怖がるのが見たかったからかな?w(たぶん

クロさん曰く、「怪談は話すより、話を聞いて怖がってる人を見るのが面白い」みたいなこと言ってましたw

みんな、そういう話にも詳しいですよね。自分全然なのである意味びっくりでしたw

 

こんな感じで、昨日はまったりな一日でしたよ!

また月曜日も始まりますし・・・(憂鬱

皆さんも、無理せずまた今週頑張りましょう~!!!

 

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    C=C (月曜日, 21 12月 2015 21:27)

    違う違う。
    「怪談は話すより、話を聞いて怖がってる人を見るのが面白い」じゃない。
    「怖い話が好きなんじゃない、怖い話を聞いて怖がる奴を見るのが好きなんだ。」だ。
    そこを間違えるな?

  • #2

    sora (火曜日, 22 12月 2015 00:08)

    クロさん>結論:クロさんはドSなんですね!
    怖い話ってあんまり知らないんですよね・・・。

  • #3

    C=C (火曜日, 22 12月 2015 00:22)

    俺はたまにニコ動とかで見るけどな。
    そうだな・・・。手始めに裏S区とかでも見ると良い。面白いぞ?

  • #4

    cake (火曜日, 22 12月 2015 02:36)

    裏S区やその他怪談話を盛り込んだ”怪異症候群”シリーズ(フリーゲーム)の実況もおすすめですよ( *´艸`)フフフ
    怖がりながらプレイしている人が非常に愉快です(=゚ω゚)ノ

  • #5

    sora (火曜日, 22 12月 2015 08:59)

    クロさん>ニコ動とかであるんですね。
    今度時間があるときにでも見てみます!

  • #6

    sora (火曜日, 22 12月 2015 09:01)

    ケーキ君>ケーキ君・・・黒い・・・(;'∀')
    でも、いきなり横からうわああ~みたいなの来ると自分もやばいですね(>_<)