クリスマス会

どうもsoraです!

 

昨日は少し早めのクリスマス会を開きましたよ~!

以前の日記で、かおるんからのプレゼントテロがあったという話をしたと思うんですが・・・・。

中身はこれでした!

ウォオオオオオオオオ( ゚Д゚)・・・・。座る4!?

びっくりでした・・・せっかくプレゼントしてくれたので使わせていただきましたよ!

ありがとう、本当にありがとう!

チムメンみんなにも、魚サンタとホ○○サンタからプレゼントを部屋にテロさせていただきました^^

気に入っていただけると嬉しいのですがw

このあとは、かおるんがマイルをクリスマスっぽく改装してくれてたので。メンバーとワイワイ~♪

演奏したり~!

ダーツしたり~

高得点が出ないからといって、物に当たり始めたりw

着ぐるみで演奏~!楽器が身体に埋まったり・・・顎で演奏したり・・・楽器食べてたりw

着ぐるみで記念撮影~!

ARKSポーズが増えましたよw

クロさんニャウかっこよすぎるw


あと、寝る前の運動に・・・(

6人で、2時に来たマガツに行ってきましたよ~!

前哨戦は、案外楽々でしたけど・・・やっぱ本体はきついねw

でも、こういうのもたまにはいいかも!

上に登れないから、攻撃しあう二人w


みんな、本当に集まってくれてありがとね~

仕事でこれなかった、もっちー今度記念撮影だけでも。またみんなでできたらいいな!

 

遅くまで本当にありがとうでした。そしてお疲れ様でした~

めっちゃ楽しいかったです!

また、ワイワイやりましょうぞ(^^)/

 

ではでは、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (日曜日, 20 12月 2015 10:04)

    お疲れ様~(゜ノシ))<< 日ごろのお礼ですわ~。
    まあ全員分の座る4は用意できなかったけどね(ヾノ・∀・`)そんなにメセタナイナイ。
    今年も皆さんお疲れ様でした~、来年もよろしくおねがいしま~す(。'-')(。,_,)ぺこ~

  • #2

    sora (月曜日, 21 12月 2015 00:36)

    今年もあと少し、いい思い出作って!
    来年もまたメンバー皆で楽しい一年にできたらいいですな(^^♪