新しく・・・。そしてメンバーと

どうもPCの前で寝落ちしていた、soraです(;'∀')

 

昨日はですね、クロさんがうちのチームフラグを新しく作ってくれました!!

気に入ったので、早速変更!以前書いていただいたのも気に入っていたのですが。

今の*雲外蒼天*はどちらかというとこっちの方がイメージにあってる気がします!

 

クロさん、いつもありがとうです。


このあと、メンバー+クロさんのお友達のGridairさんと徒花に!

Gridairさん先日も来て頂いて、昨日も来て頂きありがとうございました。

また、機会あったらよろしくお願いします。お疲れ様でした!

 

メンバーも、いつも緊急ありがとうです!

こうやって、いろんな人との交流をもてると思ってなかったので本当良かったです。

本当みんなお疲れ様でした~。

最後に今日、12/19(土)はクリスマス会を開くことになってるのでよかったら、参加してみて下さい!

 

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    薫子 (土曜日, 19 12月 2015 18:11)

    会なんて大層な感じじゃないけどね、ただみんなで集まるだけだし(・ω・*)

    まあのんびり、今年もこんなことがあったねーと忘年会兼てやりましょう~。