もう少しで・・・

どうもsoraです!

 

もう少しで、クリスマスですね~。

何かと、メセタを使ってしまうんですが!

でも、イベントって大事だなと思う自分です。(メセタは使うものなのだ!

 

クリスマス近いという事で、最近金策にEXの極限訓練:森林と龍ステージ61~65を繰り返しているんですが。ここ美味しいですよね!

 

あと、昨日流星も見てきましたよ!

サブキャラのガンナーのディスクを取りに行きつつ、モデュ掘れたらいいなって感じで・・・。

実際クローンはでたけど、何も落としてくれませんでした(;'∀')

 

あと、昨日もう一つあることが・・・。夕方INして、マイルに行くとベットで離席中と書いて寝ているうちのマスターが・・・(=_=)

美味しくないカップ焼きそば食べて気持ち悪くなったらしく寝てたらしいですw

 

その時に、あるものが部屋にありました!

かおるんからの、クリスマスプレゼントらしく。

開けようとしたら、まだ開けたらダメ!土曜日にあけなさいといわれました(´・ω・`)

(なら・・・まだおかなきゃいいのに・・・w

でも、ありがとうです!開けるの楽しみですな~。

 

そして、何か忘れてないですか・・・?

テロ大好き、自分がありがとうで終わるわけないだろ( ・´ー・`)フフフ

前々から準備してたので、自分もかおるんの部屋にテロしてきましたよ!!

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

まぁ、昨日は金策やらADやらテロやら、この後も23時の緊急メンバーと行ってきたんですが、SSをうまく撮れないっていうか・・・、SS撮ってたつもりが戦闘しながらだったので・・・。

(ボタンミスって・・・撮れてなかったとか言えない・・・(;'∀')

 

こんな感じで、昨日は色んな所にいって遊んできましたよ!

 

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あるてみす (土曜日, 19 12月 2015 02:05)

    そらs(かおるん)のマイルはチームメンバーの憩いの場ですからね(゚ω゚)かおるんがそらsのマイルで横になってても不思議じゃないですね(

  • #2

    sora (土曜日, 19 12月 2015 08:16)

    あーちゃん>(゜))<<が部屋で寝てるとか大分不思議だと思うけどな・・・・w