武器迷彩

どうもsoraです!

 

先週イベントのビンゴ来てましたよね。

ネロウが美味しいから来てそうそうコンプしたんですがw(TAで勝手に終わるからです!

サブキャラもTAしてたら自然に終わったので、本当に美味しかったです。

でも、ネロウ以外もトラブやら色々あったんですが。

その中に、*イクスシュレイラってガンスラの武器迷彩がありまして。

ガンスラは、難しいというイメージあって使ったことがあんまりないんですが・・・。

見た目かっこよくて気に入ってますw

そして、この迷彩エフェクトも綺麗なんですよね!

ということで、今更ですが迷彩の紹介でしたw

 

 

実は、風邪が大分長引いていて昨日が一番つらくて早く寝てしまったので・・・。

今日の日記は、自分の最近気に入ってる物みたいになってしまいましたが(>_<)

申し訳ないです・・・^^;

でも、機会あったら今回のビンゴ皆さんもやってみるといいと思います!

 

元気にもなってきたので、今日からみなさんよろしくです!!!

では、活動していない活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    薫子 (木曜日, 17 12月 2015 14:45)

    とかいいながらTAをしていることを私は知っている(゜))<< まあ、風邪お大事に(´・ω・`)

    たまにはPSO2を離れてのんびりしてもいいんじゃないかな(゜ノシ)<

  • #2

    sora (木曜日, 17 12月 2015 17:33)

    メセタ稼ぎだけ気合いでなんとか・・・(ぉぃw
    どうしても、欲しいものがあってね。
    それがそこそこするからTAだけはと思って(´・ω・`)

    たまには、のんびりするのもいいかもな~!だが、俺はPSO2にINすることをあきらめない!!!

  • #3

    C=C (木曜日, 17 12月 2015 18:57)

    病気の時くらいはゆっくり寝てろ。

    ガンスラ迷彩、ナナキが格好良いから、それ超える物じゃないと貰ってもなぁ、てのが俺の感想。

  • #4

    sora (金曜日, 18 12月 2015 09:07)

    クロさん>ナナキかっこいいですもんね!でも、気に入ったら迷彩あるとそうなりますよ!

  • #5

    ship10.レイジ (日曜日, 12 9月 2021 14:27)

    このコス教えて下さい!