起きたらメンテだった・・・。


薫子です!メンテといえb(噛み

起きたらメンテでした・・・、ネタを増やしに行こうと画策していた私の目論見は崩れ去りました。

 

とりあえず、一週間の間にあったことで何か搾り出していこうと思います。

というわけで今回はSS回ですね。

 

昨日はクロさんのお友達をゲストにお招きして、8人で緊急にいってきました。人がたくさんいると嬉しいですね。

 

つばさんも大分INしてなかったので、花は今回が初でした。

のんびり緊急いったので、すでにもやもや発動中。みんなすーぱーなんとか人になっています。

 

ほんわーと無事討伐!お疲れ様でした!!(゜))<<(SSはそらs提供

 

いやーしかし綺麗ですよねぇ、花畑。さりげなく左端に魚がいますが、見ないことにしましょう、目の毒です。

最期はのんびり雑談して終わりました、メンバーの皆さんもご参加ありがとうございました(゜))<<

 


先日INしたらなんかメールきてるなー、たぶんサポパの海璃ちゃんからだろうなーと思ったら違った・・・・。

しかし・・・どういうことだってばよ・・・決断なんていつ行ったんだ私(

ほんと全然覚えがありません・・・、なんかトロフィー貰いました、なんか出来事が多すぎて覚えてないことが結構多い()


先日(再び)、マイルームに一足早いクリスマスの準備をしておいたら、クリスマスプレゼントが置いてありました。

くりすまするこ、にしてくれたのはなんとcake君でした。男の子じゃ着れないので倉庫に眠らせていたようで、爆撃してくれたようです。

こんなよいものを連続マイルームテロ犯に爆撃してタダですむと思うなよ(゜))<<!!!

 

ドーン!!!二つもおいてやったZEEEEEEE!!!!

DF【不味魚】参上!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

箱が手抜きだ・・・っていうか量の問題じゃない・・・・w

cake君が男の娘を目指してるってことでパティシエエプロンとあわせるブリムをテロしてあげました。これで可愛くなってね☆(゜))<<

 

そのお礼かはわかりませんがそらsのシフピリ取りに行ったら、なんとcake君のクローンが現れました!

しかもこの週2回もでてきましたw ごめんよ、モデュレーターのために容赦なく打ち抜きましt(

 


クリスマス緊急きましたよね!まだクリスマス仕様のアンブラ様に出会ってないのですが、一足先にプレゼントをいただきました。

☆13武器なんてないっ、といったな・・・あれは嘘d⊂彡☆))Д´)パーン

すいません調子乗りました(♯)ω・`)

 

なんと、3個目のリズグリさんでした!ゲルスさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

でもさすがにブーツに遠距離潜在は要らないので、属性グリブーツをそろえるというktgiな理想のために闇属性にしました。いつか強化するかも・・・ね・・・うん、たぶんない。(゜))<<


そんな感じで、なんか今週も色々ありました、遊んでると一週間早いものですねぇ・・・。

今週は土曜にクリスマス会をちょこっとやりたいなーと思っているので、皆さんよかったら参加してくださいね。

 

薫子でした~フリフリ(゜ノシ))<<

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sora (水曜日, 16 12月 2015 17:53)

    昨日は、みんな本当におつかれ~!
    先週のメンテから今日まで色々ありましたね~。
    最近、メンバーと過ごす時間多くて一週間経つの早く感じますw

    週末の土曜日みんな揃ってくれるといいですな!

  • #2

    cake (木曜日, 17 12月 2015 12:52)

    先日(何回目かな?)ようやく初の拉致をされたのでクローンが出来上がった…
    のはいいんですが、着る服を間違えたのはここだけの話(´・ω・`)

    DF【留年】は【不味魚】に勝てなかったようです( 一一)
    テロは繰り返されるのです…飛び火も含めて(≧▽≦)