見に行ってきました!

どうもsoraです!

 

以前、掲示板の方にクロさんが砂漠のADで流星を見たという話をしていたので。

自分も見てみたくなり、砂漠SHADにシフピリの17ディスクを取りに行くついでに見れるかわかんないけど行ってきましたよ!!

そして、なんとシフピリlv17出てくれたおかげで、

少し強くなりました~パチパチ

 

まだまだ、lv17のディスクが取れてないPAも何個かあるので

少しずついろんな所行きながらメインのPAだけでも全部lv17にしていこうと思います!

 

 


さて、本題の天候変化なんですが・・・。

走ってる途中になんと、天候変化起きてめっちゃ綺麗に!

流れ星もSS取れましたよ~!(流星の下で踊る(゜))<<

クロさんが教えてくれたおかげで、良いもの見れました!

ありがとうです♪

リスクも少しあげたので、勿体ないから何回か行ってちゃんとSS取ってこようと思います!


その後は、メンバーとメリクリ・黒域に行ったりしましたよ!

メリクリは、昨日そこそこ美味しくてネロウもアーレス石もちゃんと取れてました。

 

他にも、この金バッヂの量!3周で44個です!

☆13用の素材がスゴイ取れますよね。

そして、ちゃんと拾えばレアドロ250の分ぐらいならキューブも回収できそうですしね。

 

運だとは思いますが、運良い時はスゴイ取れるみたいなので。

良い緊急だと思います!

 


最後、黒域後はこんな感じです!

(゜))<<を炙る会!(きっと消し炭になってますねw

あーちゃんは、フリーズツナなんだけどねw(きっと解凍してるんですね!

 

昨日も、いろんな所にいってメンバーとも遊べたので良い一日でした!

活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    薫子 (火曜日, 15 12月 2015 10:17)

    皆に愛されるいじられきゃら(絶対みんな消し炭にする気だけど)の薫子(゜))<<です

    っていうか、シフピリ欲しいからっていきなり17になるとか・・・この欲しいものを取っていくスタイル。
    まあ私も16になったからいいけどね!そこまで威力変わらないから助かる~、威力100%近く上昇したわ・・・。

    メリクリ回ってたらアーレス一本くらいはとれそうね~、何をとろうかちょっと迷う。
    コスト重視・実用性ならランチャー、コレクションならDB、練習の気合をいれるために弓・・・。
    なんか色々選べるから楽しみが増えるねぇ。
    まあ一本じゃどうにもならないから、当分回らなきゃだけどねw

  • #2

    あるてみす (水曜日, 16 12月 2015 01:57)

    そらsも欲しいディスク取れたのですか~!【ォメデト♪】*・Д・)ノ+.☆゚+.☆ 自分も採掘場ADでミリオンストームのLv17取れました!(´∀`*) 
    >かおるん たしかに、1本だけだと属性値がね・・・(;・∀・) ま、まあ、のーんびりワイワイやりながら集めましょう~

  • #3

    sora (水曜日, 16 12月 2015 07:45)

    かおるん>シフピリずっとlv8だったからね~。
    マジ取れてよかったw

    アーレス一本取れそうだね。もちろん迷わずツイマシだ!!(観賞用に
    属性強化終わらせるのはさすがに大変だしねw
    のんびり頑張ろう!

  • #4

    sora (水曜日, 16 12月 2015 07:52)

    あーちゃん>おおー、取れたのか!おめでとう♪

    これで、あーちゃん最強に!

  • #5

    Joie Hinman (水曜日, 25 1月 2017 00:03)


    There's certainly a lot to know about this subject. I really like all the points you've made.