取れたぞおお!!そして・・・テロw

どうもsoraです!

 

先日の日記でネロウが後1つだ!!!

でも、とれねええええええって叫んでた自分なんですが・・・。

昨日のメリクリでやっと取れました!うぉおおおおおおお!!!!(落ち着け

個人的には納刀時は、TMGにあんまり見えない気がする。どちらかというとダガー?って感じですw

こう見ると、やっぱり良いものですね(´▽`*)

武器もスゴイ光ってて綺麗だし、かっこいい!(右上で飛んでる(゜))<<は銃弾です(ぉぃw


武器の仕様感とか、紹介したかったんですが。メセタないもので強化できませんでした(´;ω;`)


メンバーと緊急行くと楽しくて、「武器強化しないと」「周らないと」とか何かそういった作業感的な考えがなくなって、ワイワイ楽しく周れて本当にいいですよね!


とりあえず、ラサハもあるし強化はのんびりってことで2本目も取るために緊急また頑張ろうと思います♪


そして、夜自分のマイルームである事件が・・・テロです!(みんな好きだよね!自分も好きですがw

まずは。

あーちゃんからの、テロ品「スペースツナ」と「フリーズツナ」です!(かおるんの姉妹ですね

最近、マグロテロが流行ってるの?w

続いて!

蒼さんからのテロ品「井戸」と「サボテンの椅子」!サボテンの椅子は初めて知ってw

座ると飛び上がるんですねw面白いので部屋に置いておこうと思います♪

本物のかおるんは、どぉ~こだ!(真ん中じゃない事は確か by蒼さん

(゜))<<の演奏会!!初めて見た人はわけわかんないよね・・・w

いきなり壁に埋まる二人・・・w黒○の所に、蒼さんとあーちゃんがw

そしてマグロに抱きつくかおるんw

本当、みんな個性豊かだw

最後に、みんなで和楽器で演奏会だ!!

以前からあった楽器を弾いてる途中に、和楽器を弾くとどうなるかといい始めやってみた所!

上書きされるらしいですw

 

毎日、本当に賑やかで個性豊かなチームメンバーに囲まれて楽しい限りですねw

たまには、マイルームでこうやって遊ぶのもいいですな!

 

昨日も夜遅くまで皆ありがとうでした!また、遊びましょう~

では、すごい、SS多くなったけど、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    薫子 (月曜日, 14 12月 2015 09:53)

    薫子!君に決めた!いけーケストラルランページ~~~(゜))<< 三三三三三三
    こんな感じですね()まさか写りこんでるとは思わず・・・大分高いところまで飛んだ、つもりだった魚。
    私も今回オフスDBは気に入ったけど、のんびり緊急回ったりするのを残しとくために属性強化剤使わずに二本目取りいくことにしたよ~よろすぃく~(゜))<<(バタバタ

    いやー最近はクロさんがAD連れてってくれたり、緊急は色々あって、やること目白押しだったもんね~。ほんと充実してて、みんなに感謝です。
    何か返せるわけじゃないんだけど、私なりに運営をしてみんなが楽しんでもらえるようがんばります~(゜))<<

  • #2

    あるてみす (火曜日, 15 12月 2015 02:56)

    オフスの写真にかおるんが写りこんでるwかおるん
    >かおるん 「おさかなマスター」として今後もがんばってください~(゜))<<

  • #3

    sora (火曜日, 15 12月 2015 08:04)

    かおるん・あーちゃん>いや~、本当いい感じにSSに入ってきたねw
    自分もSS確認するまで気づかなくて、面白いから張ってみたw

    無理せず、チーム運営頑張ってください!