久しぶりに来ましたよ!

どうもsoraです!


昨日も、皆で緊急にいってワイワイやってきましたよ!!

かおるんを、総攻撃するメンバー・・・すごいことに・・・焼き魚どころか消し炭になりますねw


ネロウあと1個でオフスに交換できるのに中々でなくて・・・。

この後も遺跡SHのADにメンバーで行ったに・・・何も出ず(´・ω・`)後日、緊急でリベンジですなw


さて、話は変わりますが。昨日珍しい方がやってきました!

つばささんです!久しぶりのINですな~。

以前のゲームから一緒にやってる、マスターと自分のフレンドです。


ということで、チーム拠点が凍土に変わったので記念に!!!

7人でSSを撮ってみました~。

一人増えると、なんかまた明るくなっていいよね!

みんな遅くまでありがとうでした~。


明日あたり時間があるときにでも、凍土拠点は初なので少し探検して遊んでみようと思います。


最近は、メンバーでADや新緊急に本当色々遊べて毎日楽しい限りです!

また、みんなよろしくです!!!


では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    薫子 (日曜日, 13 12月 2015 14:54)

    まじめにみんなの手で消滅させられるかと思ったわ・・・。われら、あーくすみんな仲良し(´・ω・`)
    だいぶみんなオフス材料集まり始めてるみたいだし、これからもがんばって緊急いかないとね。

  • #2

    C=C (日曜日, 13 12月 2015 23:11)

    消し飛ばしても薫子さんの因子が残ってたらまた復活するんだろう?

  • #3

    あるてみす (月曜日, 14 12月 2015 02:59)

    かおるんへの一斉攻撃は緊急後の恒例行事です(ぉぃ
    >かおるん うんうん、がんばって素材を集めてオフスGETして、TAやジグさんのCoをこなしてメセタやラムグラを貯めて・・・ドゥモニに奪われるのです!それが、アークスの悲しい運命なのです・・・(ノД`)シクシク
    >クロさん 因子で復活!?かおるんって・・・何者ですか(;・∀・)

  • #4

    sora (月曜日, 14 12月 2015 07:21)

    かおるん>オフスは本当素材集めが大変やな(>_<)
    まぁ、ボチボチ頑張りましょう!

  • #5

    sora (月曜日, 14 12月 2015 07:22)

    クロさん・あーちゃん>かおるんは、魚の神ですからね。復活するんですよきっと(適当

  • #6

    薫子 (月曜日, 14 12月 2015 08:15)

    クロさん>DF【不味魚】は誰かに食べてもらえるまでは永遠に不滅です。(゜))<<!!!

    あーちゃん>DOMONIとか二世代前くらいのアイ㌦みたいな名前の奴らに私は負けないのです。メメタなどくれてやる!だからお前の力をよk⊂彡☆))Д´)パーン
    調子乗ってスイマセン(♯)ω・`)