題名が思いつかないw

どうもsoraです!


すみません、題名が思いつきませんでした・・・。

さて、昨日も23時・夜中の2時の徒花に野良入れてメンバーと行ってきましたよ~!

ご紹介します。

うちのマスターです(炭

きっと、魚で炭とかよくわからない人いるよね・・・(´・ω・`)

4人で記念撮影!

マスターは、クロさんにベタベタくっつこうとしてはいるものの、生臭くなると嫌がられてますw

でも、あとちょいかな?組み合わせてSSを撮ってる人本当にすごいですよね~


あと、その時に久しぶりのレアが!!

ノクスだああああ!!!

使うとかそういうのはないけど、☆12でも落ちると嬉しいものですね(^^♪

ノクスはかっこいいし、見た目好きです!特に、ノクスシャリオが・・・(ツイマシおしですw

でも、武器の見た目って大事ですよね。☆13も良いものありますが☆12・11・10とかにもありますよね!それをこだわって強化して使うのもいいなと常々思っています!


こんな感じで、いつもの変わらない日常ですが。

楽しく過ごせました。

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (土曜日, 12 12月 2015 21:02)

    どうも魚です(゜))<< 生魚ですぴっちぴちです!
    クロさんには完全に「ええい離せ!」とファイティングポーズを取られているように見えます(

    私もこだわりってほどじゃないけど、フウガナギナタは見た目が好きだし、今でもFiで使うと強いので愛用してます。
    見た目も大事ですけど、やっぱり戦闘するゲームなので強さも兼ね備えていてほしい。でもナギナタは凛とした強さと綺麗さを兼ね備えている感じがして私は好みです。
    ただなんとなくではなく、こだわりもってやるのもいいですよね。

  • #2

    sora (日曜日, 13 12月 2015 12:16)

    かおるん>ナギナタ良いよね!見た目良いし強い!見た目が好きなのおおいけど実際強化ってまで行ってないの自分多いな・・・。
    自分は今使ってるラサハがずっと欲しくて、グリの期間クエで出なかったとき、かなりへこみながら毎回周ってた気がするw
    ☆13も初めてで、欲しかった武器も出たからめっちゃ嬉しくて、すごい気に入ってるから使ってる感じかなw

    こだわり持つ事って大事だなって思う!