メリクリ行ってきました!

どうもsoraです!


昨日は、5人でメリクリ行ってきましたよ♪

みんなクリスマス衣装にチェンジ!!

入ったらすでに、ダイヤモンドダストに綺麗でいいですよね~

そして、ディーオ・ヒューナル・・・こいつ一撃が痛い|д゚)

床ペロしそうに・・・(´・ω・`)

 

今回の緊急、幻精石アーレス・深遠片カリギューラ・黒曜片ネロウ ・ウェポンズバッヂ2015金が取れるおいしい緊急ですね!それで、星13も落ちるし♪

ネロウ・カリギューラ狙って頑張っていこうと思います!

 

でも、フィールドもクリスマスっぽく本当いろんな意味で楽しめますね。

みんな本当にお疲れ様でした!また、よろしくです~。

今度、せっかくだしロビーでみんなでSSでも撮りましょう!(イベント大事

 

あと最後に、おまけ?SSです

この、トナカイが自分は最近お気に入りで。顔に愛嬌があるというかなんか好きなんですよねw

ポーズ21とかされると煽られてる感、半端ないんですがw

またそれがいいですね!


こんな感じで、昨日は活動しました!

活動日記でした('ω')ノフリフリ


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    薫子 (金曜日, 11 12月 2015 16:39)

    身内でめりーくるしみました~お疲れ様でした!(白目)っていうほど辛くはなかったよねー、みんなつよぃわー。
    人数少ないけど身内だけで行きますか?即答で、「うん、構わないよ」×nっていうノリはさすが蒼天だなと思います(ノ・∀・)

    トナカイはあれだよねー、私は魚だから着てはいけない気がするけど、なんか、なんというか、うん、かわいいよねうん。
    クリスマスはまだ始まったばかり、私のハピネスノエル争奪戦争は終わらないよ!

  • #2

    C=C (金曜日, 11 12月 2015)

    皆で行ける緊急だけじゃ無く、皆で遊べる環境ももっと増えればいいのにな。
    前回ブログでケーキさんが言ってくれてた合同チームイベントとかもやりやすいだろうし。

    >薫子さん
    戦争が終わらない=永遠に手に入らない、だぞ?良いのか?

  • #3

    sora (金曜日, 11 12月 2015 21:04)

    かおるん>本当みんなさすがだねw

    ノエルがよほど欲しいんやね~!(さっきみたら10mに・・・

  • #4

    sora (金曜日, 11 12月 2015 21:07)

    クロさん>緊急以外で皆で遊べるもの、本当に増えたらいいですけどね・・・。
    運営さん、頑張ってください!