メンテ!

どうもsoraです!


今週はアップデートの日でしたね~。

新緊急もきてるんですが、昨日は時間が合わなかったのでいけませんでした・・・。

なので、今日の23時のに行ってみようと思います♪


そして、ロビーもクリスマスに!めっちゃ綺麗だよね~。PSO2での初クリスマスです。

本当季節ごとに変わるからいいですね!


あと、新コスもきましたね!

「レジェンドオブヒーローズ」みんなは、新しいコス何か買ってみましたか?


自分はとりあえず、リィン・レプカ影を買ってみました!そこそこ気に入ってますw


あとはクリスマスなんで、クリスマスらしいコスも着てみようと思います♪


最後に、昨日23時から来た徒花をメンバー+他チームのメンバーの方々と行ってきました!

以前の日記にも書いたんですが、フレのケーキ君とお友達のユウさんです!

最近、色々お世話になってる二人です。

人数いると楽しいし、他のチームの方との交流?的なものでできてよかったですw

ケーキ君、ユウさん昨日の唐突な呼び出しなのにも関わらず参加ありがとうございました!


メンバーのみんなも、いつも突然の自分のやり方に付き合ってくれてありがとうですw

皆さん、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました。


こんな感じで、昨日は新しいことも増えメンバーやフレと遊べて楽しい一日でした。

また機会あればよろしくお願いします。では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    薫子 (木曜日, 10 12月 2015 11:03)

    緊急お疲れ様でした~ユウさんcakeさんありがとうございました(ノ・∀・`)

    私もハピネスノエル欲しいんだけど、まだまだ高くてね(´・ω・`)
    のんびり待ってある程度値段おちついたらほしい。あれかわいい(゚ω゚)!
    あれを着て新しい緊急周るんだ(`・ω・´)シャキーン

  • #2

    C=C (木曜日, 10 12月 2015 18:44)

    新コス、買ったけど普通の人っぽい感じが強すぎるから普段は着ないかもしれん。

    >薫子さん
    それ、高くなるフラグだぞ・・・?

  • #3

    薫子 (木曜日, 10 12月 2015 19:29)

    クロさん>ほんとに昨日買おうかなと思ってたときより3m以上高くなってしまいました・・・(゚ω゚:)

  • #4

    cake (金曜日, 11 12月 2015 07:44)

    またまた誘っていただきありがとうございました!!
    ユウ共々本当にお世話になり、緊急ご一緒できて非常に楽しい時間でした(*'ω'*)
    いつの日かチーム同士で交流が出来ればな、と思ったり思わなかったり…
    (どうしても私たちのINがまばらなものですので…実現不可能に近い様な気がしますが(;´・ω・))

    Xmasコスチューム等可愛い物ばかりで目移りします!!
    性別的な壁で自キャラに着せれないのが何とも悲しいですが。

  • #5

    sora (金曜日, 11 12月 2015 07:56)

    かおるん>ハピネスノエル、すごい高くなったもんね~・・・。可愛いから欲しいところではあるよな!

  • #6

    sora (金曜日, 11 12月 2015 07:59)

    クロさん>昨日きてた「ドラグナーコート」めっちゃ似合ってましたよね!

  • #7

    sora (金曜日, 11 12月 2015 08:02)

    ケーキ君>毎度、急にお誘いしているのに来て頂いて本当ありがとうです。
    こちらも、楽しかったです。

    チーム交流って言うと硬い感じがするので、普通にフレと遊んでるって書くべきでしたね!
    お互いのんびり、楽しくPSO2ライフを過ごせたらいいですね!

    緊急本当におつかれでした。

    クリスマスコスは本当可愛いものも多いですよね!
    自分も男キャラなので、サブにでも買ってあげようと思います。