やっと・・・(´・ω・`)

どうもsoraです!


この前の休日にチームのHPを更新しようと色々していたら・・・。

なんと・・・、サーバーの容量オーバーになっていて画像はれねぇ~・・・ってなってました(´・ω・`)


とりあえず、アルバムの部分を削除って形をとり、今まで書いていた日記の画像を全部PNGから編集して、JPEGに変える作業をひたすら繰り返してまして・・・。

やっと昨日おわりましたw


かおるんも手伝ってくれたので、容量が96%からなんと!!13%にwスゴイ減った・・・w

なので、無事に日記を書けるようになりました♪


アルバムの部分は、残念だけど。仕方ないよね・・・・。


かおるんもお疲れ様でした!ありがとうでした~。


さて、昨日はメインのTAの日だったので。

かおるん・蒼さん・あーちゃんで行ってきましたよ~!

フリクト、こいこい~♪(めっちゃ怪しい人・・・w

TAも皆でこなすと楽しいよねw


その後、メンバーと緊急にも行ってきましたよ!!

何回も皆で行ってたのに記念撮影してなかったので撮ってみました~!

やっぱり景色いいといいですよね~、SSの撮りがいがある♪


みんなご協力ありがとうでした~。そして、お疲れ様でした!

今日のところはこの辺で、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (水曜日, 09 12月 2015 15:52)

    作業大変だったね~、まあ気づいてなかった私が悪いんだけど(゚ω゚:)
    でもあんまり減らなかったし、ある程度したら過去ブログとかどうするか考えないとだね。

    最近はみんなで緊急行けるから、いいよね~。集合写真とかいいわぁ。(゚ω゚)

  • #2

    Renita Zenz (月曜日, 23 1月 2017 13:25)


    Thanks for finally talking about > %blog_title% < Liked it!