正式に!

どうもsoraです!

 

昨日は、餅さん・蒼さんが体験期間の2週間が経ち。早かったですね・・・。

お二方正式入団していただきました!!(断れたらどうしよう・・・って内心思ってましたw

 

メンバーも増えて本当こちらとしては嬉しいことです。

ちなみに、餅さんが個人ブログをしていまして。ご紹介します!

 

餅かもblog「http://arcana.stellar.secret.jp/

 

SSの撮り方も工夫しててスゴイ綺麗ですし、武器とコスにもこだわっていてブログも丁寧に更新されているのでよかったら閲覧してみてください!

 


お二方こだわりを持っていて、明るく楽しい方なのでチームに入っていただけて本当に光栄に思います。

改めて、これからもよろしくお願いします!


さて、昨日はマガツに行きその後。

蒼さんのマイルームに襲撃しゴルフ大会?にw

マイルームでこうやって皆でワイワイやるのもいいよね~!

その後も、黒域に行ったり。


あと、夜中の1時に来たエルダーにも行ってきました!

犬神家になってるww(これどのロビアク使ったらなるんだろう・・・

4人で討伐!ネロウ取れてよかったですw

夜遅くまでお付き合いありがとうでした。お疲れ様です!


これからも、みんなよろしくお願いします~。

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あるてみす (火曜日, 08 12月 2015 00:55)

    うんうん、お二人ともが正式に入団していただけて自分も嬉しいです!
    >深夜、4人でのエルダーさん討伐は楽しかったですねw 

  • #2

    C=C (火曜日, 08 12月 2015 01:04)

    何はともあれ、仮入団が本入団になってよかったよかった。
    餅さんのブログも面白いね。俺は三日坊主だから真似できんが。
    何はともあれ、これからもよろしく。

  • #3

    sora (火曜日, 08 12月 2015 07:47)

    あーちゃん>うんうん、エルダー楽しかったよね!

  • #4

    sora (火曜日, 08 12月 2015 07:48)

    クロさん>本当よかったです!
    餅さんのブログ面白いんですよね~