緊急行けなかった・・・でも、

どうもsoraです!


昨日は、忙しくて0時前にINになってしまい・・・緊急に行けませんでした(´・ω・`)

そういう時もあるよね・・・。

でも、いいこともあったんですよ!!


一つ目、昨日INしたあと緊急もう来ないだろうと思ってたんですが・・・。(予告確認しろよ・・・

2時からDF2連が来るという事で、メンバーみんな起きてたので6人で行ってきました~!!


待機中、なぜか踏まれ続ける自分・・・w

きっと・・・色々大変なことになってるよね(||゚Д゚)怖ァ...

みんな夜遅くまで本当にありがとうです!

お疲れ様でした( ..)ペコッ


このあとも、皆で話したり遺跡のSHADをクロさんの奢りで行ってきました!

クロさん本当ありがとうです。(SS撮る余裕がなかったです・・・w

遅くINしたのに、メンバーと色々できて本当に楽しかったです(^^)


あと、話は変わりますが。

昨日自分が昼間の暇なときと、夜INしてからずっとしていたことがあって。

浮上施設にずっとこもってたんですが・・・(暇人ですw

理由はですね、ここの天候変化の「輪虹」を見たくて頑張ってました!

実は、二日前までしらなくて・・・餅さんから教えてもらい見てみたくてずっとフィールド周ってたのですw


でも、本当見たくて見れるものじゃないですよね・・・。昼間は出なくて(>_<)

その代りに、可愛いSSを・・・

寝てる姿かわいいですよねw


そして、夜リベンジに浮上に行って来て。やっぱり・・・でないなって思いつつボスをひたすら狩り続けてたところに、なんと!!!!

出たああああああああああ!!!!

めっちゃ綺麗ですね(>_<)

本当にねばったかいあった・・・。頑張ったからめっちゃ嬉しかったですw

ダーカー倒さないで、虹を見に来る怠け者アークスです!


IN時間遅かったけど昨日はいろんな活動できました。

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    薫子 (日曜日, 06 12月 2015 09:37)

    実は先に虹に遭遇した薫子です、教えたら自分も探すといってどこかへ旅にでたそらsでした。

    ほんと昨日は寝過ごした~~~、オフスも取りそこねたねきっと(妄想

  • #2

    餅っぽい何か。 (日曜日, 06 12月 2015 12:51)

    お、空氏も浮上で虹を見ることができたのですね。
    さっそくでよかったです。
    薫子さんが先に見ていたというのはさすが・・・です。(゚ω゚)

    鳥は寝ているときだけ可愛いと認めます。(^ρ^)

  • #3

    sora (日曜日, 06 12月 2015 14:31)

    かおるん>なんか、自分だけどんなのかわかんないと嫌だったしねw
    妄想が加速してますね^^

  • #4

    sora (日曜日, 06 12月 2015 14:33)

    餅さん>虹見れましたよ!すごい綺麗でした。
    かおるんは、話した後すぐ見るとか・・・(´・ω・`)
    寝てるときだけなのかw

  • #5

    C=C (日曜日, 06 12月 2015 20:58)

    天候の変化はただ待ってるだけじゃ、全然変わらんぞ。
    敵倒したり、人が増えればそれだけ変化しやすくなる。

  • #6

    sora (日曜日, 06 12月 2015 21:42)

    クロさん>やっぱりそうなんですよね・・・。夜はひたすら狩り続けてました(´・ω・`)

  • #7

    あるてみす (月曜日, 07 12月 2015 04:42)

    自分もらっぴーを見つけると「あ、らっぴー寝てる~かわいい!(近づく)」→「フレパやマグにらっぴーが殴られる」そんならっぴーを見て(´・ω・`)ってなりますね・・・w(でも、早くクエスト終わらしたい時には無慈悲にテッセンをらっぴーにやっちゃいますけどね・・・w)

  • #8

    sora (月曜日, 07 12月 2015 10:40)

    あーちゃん>あるあるだよねw
    マグとか容赦なく攻撃するし・・・(´・ω・`)
    自分はラッピーみかけたら攻撃やめて敵にボコられてますw