マガツ・徒花

どうもsoraです!


タイトルっていいの思いつかないんだよね・・・w

今日は、めっちゃわかりやすいタイトルになりました!!

昨日は、めっちゃ久しぶりのマガツだった気がします。

クロさん・かおるんとXHで行ってきましたよ!安定の前哨戦4回でした。野良の方もお強いですよね(>_<)


本体戦はギリギリだったけど・・・でも、無事にクリアしましたよ!!

さすが、皆さんプロアークスですね。

マガツは普段簡易にしてるですが・・・本体戦のフィールドって奥の方に城が見えるんですよ!

最近まで知らなかったですけどねw

でも、無事にキューブ狩りできたのでよかったです。かおるん・クロさんお付き合いありがとうでした!


続いて、徒花!

待機中のメンバーのSSです・・・。

この黒い集団・・・きっとロビーにいる方から見たら怖いよね・・・w


昨日は野良含めて4人で緊急かなって思ってたら、ギリギリ餅さん・あーちゃん来たので。

6人で行ってきましたよ!

最近メンバーで行くこと多くて、本当楽しいし嬉しいですよね。今までメンバーだけで行く事できなかったのでw

無事にクリア!

昨日は、今まで倒せなかった仮面単体を撃破できて、めっちゃ嬉しかったです(*'ω'*)

本当みんな、お疲れ様でした!

また、みんなで遊びましょう~


最後に私事ですが、最近かっこいいSSを撮ろうと色々試行錯誤してるんですが・・・。

餅さんが、デイリーの時とかにSSをとっているらしく。アドバイスをいただいたので、何枚か撮れたのを紹介しますね!(自分的にこれなら・・・って感じのなんで下手ですみませんw

シフピリ綺麗なんですが、エフェクト凄くてタイミングミスると光ってるだけにしか見えなくて・・・w

これが限界でした(;'∀') (これでも一番いい方なんです・・・

もう少し頑張ってみようと思いますw

エルダーリベリオンは楽なんですが、もう少しアップで撮れたらなって思います!

これは、そこそこお気に入りですw


本当むずかしいですよね~!

これからも、ちょくちょく練習しながらSS撮って行こうと思ってるので日記の最後あたりに載せるかもしれないので見ていただけると嬉しいです♪


ではでは、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    薫子 (土曜日, 05 12月 2015 13:45)

    みんな緊急お疲れ様でした~~。蒼さん入ってくれたことでメンバーにさらに厚みが出て仮面倒せてよかったですっ。

    クエストだけでなく、サブコンテンツのルームだとかそういったことも一緒に楽しめる仲間ができて、最近はほんと楽しく過ごさせていただいています、ありがとうございます~。

  • #2

    C=C (日曜日, 06 12月 2015 00:57)

    EP4も近づいてきたし、もっと人増えると良いけどな。
    まあ、現状の緊急オンライン状態を何とかしないとすぐ減る一方なんだろうけど。

  • #3

    sora (日曜日, 06 12月 2015 08:39)

    かおるん>クエ以外のことも一緒に遊べる仲間が増えて本当によかった!!

  • #4

    sora (日曜日, 06 12月 2015 08:40)

    クロさん>少しずつでもいいんで増えていくといいですが・・・
    まぁ、焦らずのんびり募集していきます!

  • #5

    Hannah Caves (月曜日, 23 1月 2017 08:36)


    Hello, Neat post. There's an issue along with your site in web explorer, may check this? IE still is the market leader and a large portion of other folks will pass over your fantastic writing because of this problem.