週刊かおるこ2日遅れ


週刊かおるこを楽しみにしてくださってる読者の皆様、大変申し訳ございませんでした(読者0

今日は書くよう編集長から仰せつかりましたので、皆様お怒りを静めてください(´ДÅ)

 

 

 

先日外部掲示板のほうに載せた魚改造絵を元に、なんとクロさんがSAを作成してくれました。

元がこれ 

クロさんが作ってくれたSAがこちら



魚の絵は以前つばささんがどっからか入手してきてくれたのを、私がアレンジ(製作者様ごめんなさい

完全に魚人になっちゃってますね、手に持ってるのは槍ですね、右手から魔法とかでてるように見えませんね(死

もはや絵で説明できないため、文字までつかってしまう始末・・・・。

薫子の絵心のなさがよくわかりますね、もはやノーセンス等という言葉では片付けられない

(美術はいつも通信簿ぎりぎり2

非常に気に入ったので今日からこちらのSAを私のアークスカードに貼らせていただこうと思います、ありがとうございますクロさん。



活動報告的なもの


昨日はエルーサーの時間にみんな6人集まったので、せっかくなので6人で倒してきましたっ。


さくっと討伐!皆さんお疲れ様でした。

しまった、私こいのぼり被ってない!?(そういう問題じゃない

もはや野良じゃ流れ作業的なエルーサー達も、みんなで行くと楽しいですよね。



活動報告的なもの・その2



普段一体何をしているのかわからない魚とホモォの生態について紹介しようと思います。

大体週5キャラ、TAをしています(白眼

クロトオーダーのほか、VH・SHクォーツ討伐等の討伐系・デイリーTA・デイリーブーストオーダーもろもろ取りまくって1週間分保存の後TAで30件くらいまとめて処理。
ついでにロドスと海岸探索を最後にやって、大体1キャラ3m~4m稼いでる感じです。


長女の薫子さん以外は名前だけで紹介・・・

 

レリ君・・Bo(75)Hu(71)メインサブほぼカンスト。でもRaHuの妹たちよりTA速度が遅い。

行きますっ!!!ディスパーしゅんしゅん!!!!見方が倒してスカる。というお惚けキャラ。

 

楓ちゃん・・・Bo(63)Hu(55)だったのにRaHuに転職。最近はGuもlv上げ中。

イメージはクッソ生意気なツンデレ幼女。

 

柊佳さん・・・Ra(55)Hu(51)。ごっついランチャー迷彩(蒙虎?)をつけてゼロディスしまくる凶暴冷酷軍人。

相方さんはルーサーもどきの海軍らしい。こちらも最近Gu育成中で、もうすぐTAに投入できる感じ。

 

麗子さん・・・Ra(55)Hu(51)。基本お姉さまメイド(うわさによるとお色気担当)

最後に作ったキャラ、おかげでTA投入まで最速で投入。体をはってクロト社長からメセタ貢いでもらtt⊂彡☆))Д´)パーン

 

大体サブ子さん達RaHuとそらsサブ達のGuHuのペアでSH龍祭TAが大体7分切る感じで、最速6:05とか。

どうしても移動がネックですよねー、連ステとかできないしよくわからないし、PTじゃしたくないし・・・。

ダッシュでTA全種こなして50分くらい、Exが簡単なところなら一箇所4分×5=20分で、準備もろもろ含め最速1時間半くらい。

これを1日1回・5キャラ分やって、のんびり金策しています。

 

週5勤務のローテーションのため、もし私たちと一緒にTAやりたいなんて素敵な方がいらっしゃいましたら、前日くらいまでに予定をご連絡いただければ上のどれかが一緒にTA回れると思います。

ご参考までっ(゚Д゚;)

 

 

長くなりましたが活動日誌的なものでしたっ。フリフリ(・∀・)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sora (金曜日, 04 12月 2015 10:03)

    あの魚のSAができるとは・・・クロさんさすがです!
    昨日の緊急お疲れ様でした!やっぱみんなで行くと楽しいよね^^

    そして、ホモォの生態って・・・そんなの誰が聞きたいんだよ!!!!( ´∀`)つ≡≡≡)Д`)グシャ
    あと、自分のブログ終わりの('ω')ノフリフリに似たのつけてるし・・・( ゚Д゚)パクラレタ・・・

  • #2

    C=C (金曜日, 04 12月 2015 19:01)

    あのSAは未完成だったんだがな。
    まあ、気に入ったならあれで良しとしようかな(ォィ

  • #3

    薫子 (金曜日, 04 12月 2015 22:06)

    そらs> パクッテナイヨー、なんかつけないといけないのかなと思ってアレンジしてつけてみた(ぉぃ

    クロさん> 未完成だったんですね、よくあそこまで再現を・・・。<(_ _*)> アリガトゴザイマス。