久しぶりに出た!

どうもsoraです!


昨日もメンバー6人でDF2連行ってきました!

昨日も、安定の箱緊急かとおもったら・・・。

珍しく、☆12武器がでましたよ!!

久しぶりの☆12武器!

ダガーです(知ってる

隠し潜在を開放するとなんと、アーレスカイゼルと同じぐらい火力出るらしい・・・。

(スミマセン・・・Fiよくわかんなくて(´・ω・`)勉強します・・・。


でも、箱ばっかりだとモチベーション下がるけど、たまに☆12武器とかでると何か嬉しいよね♪

是非、ニロチを($ω$)(物欲センサーが・・・


ということで、みんな本当にお疲れ様でした!



さて、話は変わるんですがメンテあけから【全クエスト】 「レアドロップ倍率+100%」「レアエネミー+100%」「経験値+100%」「獲得メセタ+100%」らしいのです。最近サブクラスのlv上げをサボりまくってたのでいい加減やろうかと思い武器と防具を新調してみました。

クラスは、Fо/Teです!

スタークカッツェ、防具3つは・・・ビジフォンで購入しました・・・(;'∀')スミマセン

法撃職は全くの初心者なので、かおるんに色々教えてもらいながら頑張ろうと思います!!

(アドバイスなどあったらよろしくお願いします。)


lv的にSHいけるので、lvの近いクラスがいる方今度緊急に一緒に行きましょう!

とりあえず、色々練習せねば・・・。

緊急で、みかけたら皆さんよろしくお願いします!


では、活動日記でした('ω')ノフリフリ (自分の近況報告ですね^^;

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    薫子 (木曜日, 03 12月 2015 21:47)

    ラヴィスいいな~。裏潜在があんないいものくるとは知らず、すごい安い時期に一本売っちゃった・・・。
    裏潜在ならアーレスの7-8%状態くらいと同等の火力がでるからすごい強い。

    FoTeの育成は暇なときは手伝うから言ってね~(ノ・∀・)

  • #2

    餅っぽい何か。 (金曜日, 04 12月 2015 00:39)

    お、空さん、ラヴィスでたのですか。
    おめでとうなのですよー。
    うちもキューブ以外のモノが欲しい・・・。(゚ω゚)

  • #3

    sora (金曜日, 04 12月 2015 09:34)

    かおるん>ラヴィス強いんだね・・・。DF武器って隠し潜在良いものあるからいいよね!
    じゃあ、緊急の時にでも声かけさせてもらうよ!
    ありがとね~♪

  • #4

    sora (金曜日, 04 12月 2015 09:35)

    餅さん>ありがとうございます!
    箱以外の物でないと気分的にね・・・w
    餅さんなら出してくれるはず!