お礼!

どうもsoraです!


11月も終わり、12月になりました。

すごく寒くなってきましたね~。みなさんは体調いかがでしょうか?

年末近いので、仕事など忙しいと思いますが体調に気をつけてくださいね。


昨日アクセス数がなんと!1000件突破しました。

1000件目を見ようと画面に張り付いてたんですがなんと・・・

1001件にw

でも、より多くの人が見てくれてることは本当に嬉しいことです。


いつもHPを見てくださってる皆さん、今日初めての方まで。

皆さんのおかげで、アクセス数も伸びサポーターズリンクのランキングも徐々に上がりつつあります。

本当にありがとうございます。

皆さんの応援が、更新の支えになってるので。

毎日、明るく・楽しくもモットーにこれからもブログの方も更新していきますので応援のほどよろしくお願いします。

さて、最近緊急にTAで忙しくてチームルームに行ってなかったので、ツリーを成長させに行ってきたところ!

なんと・・・!!!

ツリーが若干だけど大きく!!

こ、こんなに大きくなって・・・(´;ω;`) (誰

 

メンバーのおかげでツリーも成長しました。

意識してTPいれないととかもないし、ノルマ等もないの気にしないでくださいね

でも、ありがとうございます。

 

今後ともチーム管理業務・ブログ更新等、頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    薫子 (水曜日, 02 12月 2015 10:57)

    1000件閲覧突破~~、日ごろのご愛顧ありがとうございますっ!
    メンバーのみんなも活動を支えてくださっていつもありがとうございます。

    これからも*雲外蒼天*を皆様と一緒に盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
    チームマスター:薫子