変わらない日常

どうもsoraです!


さて、昨日もメンバー+あーちゃんのお友達とDF2連行ってきたんですが!

あーちゃんのフレを呼び出したのは自分ですけどね(;'∀')

ご紹介します!イケメン執事のcake君です!

最近、PSO2始めたばかりの初心者さんですが、装備もしっかりしてて、WBもしったかりはってくれたり初心者とは思えない感じでした!

やっぱり、身内やフレと行く緊急って良いものですね~!

終わった後も青部屋で集まり、色々話もできたしね!

蒼さんは一緒に緊急行けなかったけど、また次回みんなで行きましょう~。

cake君も、急な呼び出しだったのに本当に来てくれてありがとうでした!

また、一緒に遊びましょう!


あと、話は変わるんですが。

先週新しいコス来てたのにSSとってなかったと思ったので。

かおるん、あーちゃんに頼んで一緒にSSとってきましたよ~!

やっぱり、冬といったらコートかな?w

って、横でチャイナドレス着てる人いるんだけどね・・・めっちゃ寒そうw

そして、唐突に見えないものから攻撃されて吹き飛ぶ二人・・・。


ということで、コントしつつ、自分なりにおしゃれしてみましたw冬らしくコートとマフラーに・・・

ってか・・・めっちゃ普通の人にしか見えないんだけど・・・自分(´・ω・`)

(中身はホモォです (違うからね・・・


こんな感じで、緊急にもいけたしコスも変えて気分変えてみました~

また、みんなで遊びましょう!活動日記でした('ω')ノフリフリ


追記:最近コスが迷走してます。これなら似合うかもって思うものがある方よかったら教えてください!



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    cake (火曜日, 01 12月 2015 22:18)

    緊急ご一緒でき楽しかったです(*'ω'*)恥ずかしながらWBは何回か外しちゃいましたが…
    あ、あとイケメンではないですよwチームの雑用係です…(´・ω・`)

    寒くなって来だしたこの季節、皆様の健康を祈りつつ、更なる活躍を願っています。
    (オフィサーコート雪などはどうでしょう…冬の季節と高身長に合うような気がします。)

  • #2

    sora (水曜日, 02 12月 2015 07:27)

    cakeさん>おー、コメントありがとうございます。
    チームの雑用・・・じゃあ、自分はホモですね・・・(´・ω・`)

    本当に寒くなってきましたね。そちらのチームの皆さんの元気よく活躍できることを、こちらも願ってます。
    コスの件、早速参考にさせていただきます。アドバイスありがとうございました。

  • #3

    薫子 (水曜日, 02 12月 2015 07:39)

    緊急とTAしかすることないもんね~、まあ仕方ないっ。新しいことってそうはないかもしれないけど、ちまちまのんびり遊んでるだけで案外充実してます。

    今回みたく他のチームの方と遊ぶ機会があったらいいですねっ。cakeさんありがとうでしたっ。

  • #4

    sora (水曜日, 02 12月 2015 17:47)

    かおるん>のんびり遊ぶが一番だよ!
    他チームとの交流機会あるのもいいね~。

  • #5

    あるてみす (木曜日, 03 12月 2015 04:37)

    やー、行き慣れた緊急とかでも、こういったふうに遊ぶと新鮮味があって楽しいですよね~!
    cakeさん、いっしょに緊急に行っていただいてありがとうございました!

  • #6

    sora (木曜日, 03 12月 2015 08:09)

    あーちゃん>本当そうだよね~!たまにはいいよね