久しぶりに!

どうもsoraです!


最近だいぶ冷えてきましたね~。みなさん風邪などひいてませんか?

自分昨日の夕方あたりから体調崩してしまい。

昨日はPSOつけっぱなで寝てました・・・。申し訳ない^^;


さて、昨日夕方。珍しい方が・・・・!!

アリーさん(できささん)です。

自分らと他ゲーから移住してきてPSO2を始めた一人なんですが。

4か月ぶりぐらいにINしてくれました♪

めっちゃ久しぶりで、嬉しかったです!

アリーさんが、一番最初に言い始めた言葉は・・・「かおるこくん、昔から魚すきだよね?めじか送るわ」(鮭の呼び名です)リアルテロww

普段からこんな風な話してます。

踊りながら世間話したり楽しかったです!

仕事が忙しいみたいで、すぐ落ちちゃいましたけど。

今度INする機会があれば一緒にみんなで遊びましょう♪


メンバーの中でもあったことない人もいるとおもうので、すごい楽しい方なんで、見かけたらよろしくお願いします!

では活動日記でした('ω')ノフリフリ(寝てて活動してないけどw

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    薫子 (月曜日, 30 11月 2015 12:07)

    ブラザーは(´_ ゝ `)アハーンの人です。久しぶりでした~。連絡つけれなくなってしまって、新HPの存在すら伝えれてなかった・・・。
    ここは見てると思うので、また機会があれば遊んだりしましょう~。
    ブラザー、めじかは要らないよ~~w(ヾノ・∀・`)

  • #2

    sora (火曜日, 01 12月 2015 08:19)

    なぜ、めじかなんだろう・・・w
    でも、相変わらず元気そうでよかった(^^♪

  • #3

    Nina Anastasio (日曜日, 22 1月 2017 23:26)


    Pretty! This has been a really wonderful post. Thanks for providing this information.

  • #4

    Rico Dry (水曜日, 25 1月 2017 01:43)


    Hi, i read your blog occasionally and i own a similar one and i was just wondering if you get a lot of spam responses? If so how do you stop it, any plugin or anything you can suggest? I get so much lately it's driving me insane so any support is very much appreciated.

  • #5

    Jenise Linsley (火曜日, 31 1月 2017 22:25)


    I'll right away take hold of your rss feed as I can not find your e-mail subscription hyperlink or newsletter service. Do you've any? Please permit me recognise in order that I may subscribe. Thanks.