みんなで緊急

どうもsoraです!

 

昨日はメンバーでTAや緊急、わいわい遊ぶ日でした!!

23時にくるDF2連にメンバー6人だけで行ってきました~

なんか、6人で行くとか新鮮だよね~

エルダーさん・・・弱いよね・・・。

6人もいたら( ̄◇ ̄;)

戦ってるSS少ないよねw

撮れなかったのです・・・器用じゃないものでw

安定のクリアでしたね!みんなお疲れ様でした!

やっぱり、身内で行く緊急は楽しくていいですね+.゚(*´∀`)b゚+.

その後、TAに行き。自分のマイルで!!

真ん中だけ・・・すごいよねw

クロさんの、和太鼓が似合う!

そして・・・でたクーナもどき!

あーちゃんも、蒼さんも和服でいい感じでやっぱり琴は女性が似合うよね~

そして・・・このあと事件が・・・。

自分が勢いで、三味線・ギターを購入すると・・・なんと、かおるんがベースを買っておいてくれて・・・

次に、あーちゃんがバイオリン。

蒼さんが、ピアノ

クロさんがドラムを。みんなのおかげでなんと和楽器コンプしました!!パチパチ

ありがとうございます。ということで、餅さんもお風呂から戻ってきたのでみんなで遊びました

なんか・・・時代が違うきがする・・・w

とりあえずSS撮ってみたのを何枚か貼ってみました

みんなでワイワイしゃべりながらこいうのもいいですねw

(メンバー6人に対して楽器が多い・・・w

ということで、チーム探しててうちのチームが気になるかた一緒に遊びましょう(まさかのブログで募集w

 

でも、明るくて、真面目なときは真面目に頑張る、そしてちゃんとこだわりもある!みんないい方なんでよかったらどうぞです(真剣

こんな感じで、毎日ワイワイ楽しくやってます!

 

昨日はTA・緊急お疲れ様でした。そして、ありがとう~

また遊びましょうね~。活動日記でした('ω')ノフリフリ

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    餅っぽい何か。 (日曜日, 29 11月 2015 21:47)

    どうも、餅さんです。(゚ω゚)ノ
    楽しい週末のPSO2ライフをありがとうございました。

    みんなで緊急も楽しかったですが、和楽器の演奏会も
    ワイワイできて、ものすごく楽しませていただきましたよん。

    楽器、みんなで購入されてたのですねー。
    わたしも別の機会に何か協力できればと思います。(´・ω・`)

  • #2

    sora (月曜日, 30 11月 2015 01:40)

    餅さん>週末本当いいPSO2ライフでしたね!
    こちらこそありがとうです^^

    餅さん、協力しなくてもw
    楽しければいいですよ( ・´ー・`)ドヤッ!

  • #3

    C=C (月曜日, 30 11月 2015 03:22)

    何か、バブル時代の舞台で踊ってる人みたいになってるな、誰とは言わんが。

    いずれ12人集まった時、皆で緊急行ったりとかしたいな。

  • #4

    アルテミス (月曜日, 30 11月 2015 04:56)

    みんなで緊急に行くのって・・・「とぉっても楽しいですねえ!(リサちゃん風に)」
    全部の楽器をチームのみんなで演奏したり、12人で緊急に行ったり・・・まだまだやりたいことがたくさんありますね!
    また、みんなで緊急に行ったりしましょうね!

  • #5

    sora (月曜日, 30 11月 2015 07:49)

    クロさん>バブルをあんまりしならいけど、前テレビで少し見た記憶が・・・こんな感じでしたねw
    いずれ、12人集まると嬉しいですけどね♪

  • #6

    sora (月曜日, 30 11月 2015 07:50)

    あーちゃん>本当そうだよね!
    まだまだ、したいことやりたいことあるからメンバ募集も頑張ろうと思います(^^)ゞ