久しぶり~

どうもsoraです!


お久しぶりです~ってほどでもないかw

ということで、昨日無事に帰ってきて。

INしようと思ったんだけど疲れて爆睡してました。でも、朝あんまりにも早く起きたのでINしてアップデ内容とか見てとりあえず、「*アリアの双剣双銃」の武器迷彩を・・・。

値段が・・・16m( ゚Д゚)・・・。よし、やめよう!トライデントあるしw

そして、もう一つこれは絶対ってのがあったのでそっちに・・・w

PSO 15周年記念コンサート「シンパシー2015」のチケット購入特典の和楽器にしました~!!

みんなで、遊べるしね♪

というわけで、何個か買ってみました!!

「和琴」

音も綺麗ですしいい感じですね~。和室にピッタリ!(女の子が似合うねw

続いて!!!

「尺八」

個人的にいい音してお気に入りですw

続いて!

「マイクM」

そして・・・声とのギャップw

こんな感じでめせたががががががってなりました(;'∀')

っで、朝までのんびり色々みてたら、かおるんがINしてきて。

なんと!!和楽器テロがw

「マイクF」「和太鼓」「舞扇子」を置いてくれました~!ありがと~♪

かおるん、クーナもどきにw

というわけで、現在和室がこんな感じに!!やっぱりいいね~(´▽`*)

でも、二人ともめせたがががががががってなってしまい。今日からTAの日々ですねw


和楽器高めなので、メンバー増えたら一つずつ購入していこうとおもいます!

活動日記でした('ω')ノフリフリ(活動はしてないけどね^^;

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    C=C (土曜日, 28 11月 2015 13:14)

    おう、お帰り。薫子さんも体調良くなったんだな。

    クーナの真似事とか、辞めて差し上げろ。
    ただでさえ人気低迷中のアイドルの4位さんが5位さんn(データ破損のため読み込み不可)

  • #2

    あるてみす (日曜日, 29 11月 2015 03:04)

    そらs、おかえりなさ~い! かおるんは今度こそちゃんと風邪治ったのですよね?ね?
    和楽器イイですね~!弾きたい時にはそらsのマイルに(勝手に)おじゃまして弾きますね^^
    >クロさん 最後の所だけデータ破損してても、わかっちゃいますって・・・(;´・ω・)

  • #3

    sora (日曜日, 29 11月 2015 08:06)

    クロさん>ただいまです!
    データが破損w

  • #4

    sora (日曜日, 29 11月 2015 08:06)

    あーちゃん>ただいま~!いつでも勝手に遊びに来ていいからね^^