ケーキ!!

日記が書けないと誰がいったあああああ!!!!( ・´ー・`)ドヤッ!

ハイ、スミマセン調子にのりました・・・(´・ω・`)


どうもsoraです!

今日から27日までIN出来ないので、とりあえず今日の日記だけ更新して行こうと思います♪

 

この前、遺跡にデイリーにかおるんと二人でいったんですが。

久しぶりにこの方々に!!

ナウラ三姉妹!こうやって見ると一つ一つ見た目こってますよね!

(ケーキ食べたくなってきた・・・)

そして、ケーキが高いと攻撃するかおるん・・・(´・ω・`)フゥ

フィールドでこういう変わったこと起きるとデイリーも少し楽しく感じますよね~


そういえば!話は変わるんですが、今日エルダーさんが来たので。

(゜))<<と二人でXHで本戦倒すことになりいってきました!


自分らが思ってたよりも、HP高くて時間はかかったけど討伐できました~!

でも、たまにこうやって遊ぶのもいいかもしれませんね。

凄く楽しかったです!

かおるんお疲れでした!

クロさんがエルダーをソロでいってたらしく楽しいといってたので今度自分も挑戦してみようと思います!

昨日はメンバーとの絡みもあったんですが、なんかバタバタでSS撮れませんでした(´・ω・`)

でも、いつもと変わらず。明るく元気なメンバーでしたよ!昨日も楽しい一日でした~

戻ってきたらまたみんなで遊びましょう!


では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    薫子 (水曜日, 25 11月 2015 09:07)

    緊急おつかれ~もうちょっとさくっとやれるかなーと思ったんだけど・・・、まだまだ修行が足りませんね~。
    そういえばなんか風邪が酷くなっちゃったから、自分もINできないかも。週末くらいまでおとなしくしときます(ヾノ・∀・`)

  • #2

    C=C (水曜日, 25 11月 2015 20:41)

    二人してブログ更新できないか、アルテミスさんの出番だな。

    EXエルダーソロは覚悟した方が良いぞ。Huでの火力の話だが、腕もいで後半戦に持っていくのがやっとだった。裏潜在のエリュシオーヌ持っていけば、まだ少しは変わったかもしれんが。

    まあ、それでも間に合わんだろうな。

  • #3

    あるてみす (水曜日, 25 11月 2015 21:38)

    かおるん、風邪完治してなかったのですか!?・・・ちゃんと治してくださいね?無理しちゃダメですよ?
    クロさん>自分がブログをですか?・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    XHエルダーソロですか・・・面白そうですけど・・・制限時間さえなければいいのですけどね~

  • #4

    餅っぽい何か。 (水曜日, 25 11月 2015 23:39)

    さすがsoraさん、惚れるね。
    ほんとマメよねぇ。

    薫子さんはお大事にダネ。
    週末のためにも元気になってもらわなくちゃ。(゚ω゚)

    ブログの更新は、いっそ4人ローテでするとか?(邪
    新参者2名のためにもぜひ。

  • #5

    sora (木曜日, 26 11月 2015 22:42)

    クロさん>二人でもだいぶかかりましたからね~。
    でも、試してみます。
    間に合わないとは思いますが。

  • #6

    sora (木曜日, 26 11月 2015 22:44)

    かおるん>風邪お大事に!ゆっくり休んでください。

  • #7

    sora (木曜日, 26 11月 2015 22:47)

    あーちゃん>時間制限なかったら気楽に出来るのにね~


  • #8

    sora (木曜日, 26 11月 2015 22:49)

    餅さん>ありがとうございます。
    是非ともみんなで日記を(ぉぃ