またもや!!!

どうもsoraです!


昨日は忙しくて、IN時間遅くなっちゃって(中身がなかっただけですが・・・

戻ると!餅さんから、昔から付き合いの長いお友達を紹介してもらい!

チームを餅さん同様探していたらしく、なんと!!!うちに入っていただくことになりました♪

ありがとうござます!

緊急も終わったあとだったので、自己紹介したりいろんな話をしましたよ・・・(魚とかホモォとか・・・おかしいでしょw

3人でファイアーアームズ!強い(確信!

蒼紀さんが、言ってたけど3人でサテカしたらかっこよさそうだよね!(今度是非SS取らせてください!

あと、餅さんと蒼紀さんがキャストだって気づいていなかった自分・・・w

あんな重装備で、くるくる回るとギャップが面白いw

そして、寝る前に着ぐるみから囲まれる自分・・・着ぐるみ可愛いよね~((((;´゚Д゚)))ガクガク

(座る4が欲しい!買って?っと、囲まれてるんです・・・・そのなメセタはなああああああい!!!!

でも、欲しいよね・・・40mだけど( ゚Д゚)ムリ

そんな感じで、新メンバーも入り相変わらず賑やかなチームでしたw

 

改めて、チーム*雲外蒼天*に入団していただきありがとうござます!

今後とも、餅さん・蒼紀さんよろしくお願いします!

緊急行ったりして一緒に遊びましょう♪

 

では活動日記でした('ω')ノフリフリ


追記:25日~27日まで出張の為IN出来ないので日記かけません(´・ω・`)

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    C=C (火曜日, 24 11月 2015 18:12)

    いやはや、人が入ってくるのはありがたいし良い事だ。一段と賑やかになるな。
    >二人がキャストと気づかなかった。
    耳見ればわかるぞ?
    >座る4
    4人分で120mか、頑張れソラさん。

  • #2

    薫子 (火曜日, 24 11月 2015 20:04)

    ほんとですね~、にぎやかになって嬉しいです。
    これからもチーム運営がんばります(ヾノ・∀・)!

  • #3

    sora (水曜日, 25 11月 2015 00:45)

    クロさん>本当賑やかになっていいですね~。
    蒼紀さんから、キャストの事聞きました!
    凄く奥が深いんですね・・・。
    120mなんてあるわけない( ゚Д゚)・・・

  • #4

    sora (水曜日, 25 11月 2015 00:46)

    かおるん>チーム運営頑張るぞ!!!

  • #5

    餅っぽい何か。 (水曜日, 25 11月 2015 01:12)

    突然の申し出だったのに、ありがとうございます。
    ほんと賑やかなのは嬉しくなりますん。(゚ω゚)

  • #6

    あるてみす (水曜日, 25 11月 2015 01:42)

    賑やかなのはイイですよねぇ~(´∀`*) チーム運営がんばってください。
    お餅さん、蒼紀さんを連れてきてくださってありがとうです!
    そらsがしばらく日記が書けないのでしたら、かおるんが書くしかないですよね~(チラッ

  • #7

    sora (水曜日, 25 11月 2015 07:08)

    餅さん>いえいえ~!むしろこちらとしては賑やかになったんで嬉しいですよ♪

  • #8

    sora (水曜日, 25 11月 2015 07:09)

    あーちゃん>本当賑やかでいいよね~!
    あーちゃんが日記書いてもいいだよ?(チラッ