5人で、緊急に!

どうもsoraです!

昨日、嬉しいことが!ロビーで募集してもこないし・・・メンバー増えないんじゃないかって諦めてたところ・・・。(´・ω・`)フゥ

なんと!!!一名増えました~!餅っぽい何か。さんです~(パチパチ

なので、23時の「徒花」を5人だけで行くことになりました!!

待機中、チームの話やメンバーの話などしてワイワイ♪

(自分、離席中にホモでロリコンと認定されてた・・・(; ・`д・´)

 

そして、緊急に!

初!5人だけでの緊急。グダグダになると思ってたんですけど・・・。

ダブル・・・あれ?思ったより楽々でしたw

みんな、強い!

そして、いよいよ深遠なる闇へ

深遠なる闇、さすがに硬いしHP高いですね・・・でも、無事に!

5人で討伐しました!!

クロさんが、テクターできてくれたので。支援がきれず回復してくれてたので楽で助かりました。

みんな、自分たちができることを精一杯頑張ってたので無事にクリアできました。

緊急終了後も、ロビーで変な恰好したり鬼ごっこしたり・・・本当陽気なチームですw

楽しかったです♪


改めて、新メンバーが入団してくれたのでメンバーの皆さんよろしくお願いします。

そして、お餅さん入団していただきありがとうござます!まだ、チームのことわからないこと多いと思いますが、出来る限りサポートしていくので今後ともよろしくお願いします!!


では、緊急みんな本当にお疲れ様でした!

活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    薫子 (月曜日, 23 11月 2015 13:29)

    仮面さんが案外硬くて、個人戦のファイナルレーザー初めて食らったけど、アレ痛すぎ!さすがにしんだ~(ヾノ・∀・`) でも5人でも倒せてよかった~、楽しかったしまた行きましょう~~。

  • #2

    sora (火曜日, 24 11月 2015 00:56)

    うんうん。あのレーザーは初だった!でも、みんなでクエ行くのってやっぱ楽しいよな~
    また、皆で行きましょう♪

  • #3

    餅っぽい何か。 (火曜日, 24 11月 2015 00:56)

    どうも、こんばんわ、餅さんです。
    少人数の緊急なんて初めてでしたが、なかなか楽しいものですね。
    これはまたぜひ、行ってみたいところです。
    むしろ行きましょう、週末にでも、みんな揃った時にでも。(^ρ^)ホモォ

  • #4

    sora (火曜日, 24 11月 2015 01:09)

    餅さん>緊急楽しかったですよね!また是非行きましょう~!
    (ホモォ・・・がどんどん広まっていく・・・( ゚Д゚)・・・。

  • #5

    あるてみす (火曜日, 24 11月 2015 08:20)

    かおるん、お餅さん>ホントに楽しかったですね~wこれからも、こうやって遊ぶのもイイですねっ
    そらs>・・・ホモォキャラがんばってください(違(´・∀・`;)

  • #6

    sora (火曜日, 24 11月 2015 08:47)

    あーちゃん>ホモォキャラってどう頑張るんだ・・・ってかそんなのになった覚えはないぞおおおお!!!!( ゚Д゚)ウォオオオオオオオ