久しぶりADに!

どうもsoraです!


昨日は、夜の深遠までヒマヒマだったので。

PAディスクのlvの高いのが欲しかったので。かおるんと、ADのSHに行ってきました~。

SHってカプセル10個も使うからすごい痛いよね(´・ω・`)(もう少し少なめにしてほしい・・・。

正直カプセルe・d・f各50個もない状態なので・・・fなんて・・・10個w

こんなんでどうやって行くんだよ・・・って感じでしたw

とりあえず、eが一番多かったのでADの海岸SHいってきましたよ~!少しずつ頑張ってカプセル集めでもしよう思います。

今日は二人とも、Gu/Raで行ってきました!

道中、メセタンがでて(*‘∀‘)ウマウマ (もっとください

おっ、クローンでたあああああ!!!!モデュくださあああああい!!!(SSじゃわかりにくいw


まぁ、カプセルもプラスになったし。実は最初の方でアプレちゃんもでてたので、昨日は色んな出てくれて楽しかったです!暇みていろんなSHのADにでも行こうと思います(^^)

あと、AD終わりにSSを・・・

この目立ちたがりのかおるんw

自分・・・顔見えてないんだけど・・・w

そんな感じで、AD無事に終了~。


その後、緊急にクロさん・かおるん・自分で行ってきました!さすがDFですねw

箱たくさんくれましたよ!

緊急後は、かおるんの周りで「ピョンピョン」飛びながら雑談タイム!

きっと・・・周りの方は、「あの人達みちゃだめ・・・」「こわい・・・」って思ってるよね・・・。

そんなことなからね!!みんな仲がいいだけです♪

野良でお会いしたらよろしくお願いします!


では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    C=C (月曜日, 23 11月 2015 00:19)

    ADは基本、4人で行ってバーストさせることで利益出すクエだしな。
    少人数じゃちともうけが少ない。

    ニャウの目線、ラリってるようにしか見えないな。

  • #2

    あるてみす (月曜日, 23 11月 2015 03:29)

    ADクエですか、クロさんといっしょに行ったことありますね~ロドスと戦った記憶ありますし、海岸でしたよね?
    あの時は失敗だらけでご迷惑をおかけしまして・・・すいまそーんʅ(◔౪◔ ) ʃ
    (や、ʅ(◔౪◔ ) ʃは冗談です!ミンチだけはご勘弁を・・・)
    ニャウ・・・どこを見てるのw見えないナニカが見えてるの・・・?

  • #3

    薫子 (月曜日, 23 11月 2015 09:17)

    ニャウは私の魚神のスタンドが見えてるようですね(妄想

    ロドスさんは私の親戚なので、あんまり苛めないであげてくださいね(´ДÅ)

  • #4

    sora (月曜日, 23 11月 2015 09:29)

    クロさん>ADって4人でいかないと美味しくないんですよね・・・
    なのに、カプセル量がSH多いから困ったものです(´・ω・`)

    ニャウの目線ってどこ見てるかわかんない・・・

  • #5

    sora (月曜日, 23 11月 2015 09:31)

    あーちゃん>クロさん、あーちゃん「すいまそーんʅ(◔౪◔ ) ʃ」とか謝ってませんよ!
    ミンチの刑に・・・

  • #6

    sora (月曜日, 23 11月 2015 09:33)

    かおるん>ロドスだけじゃなくて、海底とかにいるのも親戚でしょ?