日常!

どうもsoraです!


昨日は、あーちゃんのおバカ発言をクロさんがブログのコメントに解説してくれたり。

緊急待機までのんびりデイリーしたり、かくれんぼしたりのんびり待機してました!

待機中のこの姿・・・3人でジェージ着て被り物しようといったらこうなりましたw

不審者だよね・・・w

クロさんいわく、クロさん<<<越えられない壁<<<sora<かおるん<あーちゃんらしいですw

その場に、いなかったあーちゃんが一番不審者という・・・w

(でも、クロさんもスゴイ不審者・・・ス、スミマセンデシタ


そのあとも、事件が・・・あーちゃんがINしてきて話してたら。クロさんが緊急待機してたのに2回も落ちちゃって・・・。

あーちゃんがクロさんに・・・「さぁ、頑張ってここまでもどってくるがよい( ・´ー・`)」って言ってしまい・・・。戻ってきたらミンチ刑でしたw

(早とちりあーちゃんは1回目でクロさんのとこに移動し入れ違いになってましたw)

隠れて、追い込まれたあーちゃん・・・w


そんな感じで、緊急まであそんでましたよ♪

そして、緊急にも4人で無事にいけたのでよかったです~!

 これが、日常のうちのちーむです・・・

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あるてミンチ (土曜日, 21 11月 2015 13:30)

    えっ、自分、不審者だったの!?w SSのジャージトリオのほうがゼッタイ怪しいでしょうw

  • #2

    薫子 (土曜日, 21 11月 2015 14:00)

    外見も魚になれたから、これからこれでいこうかなと一瞬頭をよぎった!
    新コスコーデがいい感じだから、ちょっとの間GuRaでがんばります(ノ・∀・)

    しかし・・・絶対何してるのか謎だよね~この集団。

  • #3

    sora (土曜日, 21 11月 2015 19:09)

    あーちゃん>不審者だったのか・・・((((>₋<)))))ガクガクガク

  • #4

    sora (土曜日, 21 11月 2015 19:16)

    かおるん>Gu/Ra頑張れ!
    本当・・・謎な集団だよねw

  • #5

    C=C (日曜日, 22 11月 2015)

    俺は不審者度合についてランク付けした覚えはないぞ?怪しさ度合であって。
    だから、その場に居ない人間が一番怪しいということでアルテミスさんが(ry

  • #6

    sora (日曜日, 22 11月 2015 07:59)

    クロさん>怪しい人度合・・・。そ、そうだったんですねw