SAの編集!

どうもsoraです!

今日はバタバタで日記書くの遅れてしまった(´・ω・`)


ということで、最近SAの編集にはまっている自分なんですが・・・。

この前の日記で紹介した。この顔文字SA!覚えてますかね?w

このSAを最近チームの中で使うのが流行ってます(3人だけですが・・・w

せっかく使うならこのSAに文字を入れて遊ぼうと!

あーちゃんと自分で編集して作ったものを紹介しますw


二人とも初めての編集だったので、試行錯誤して頑張ってみました!最初はこちらです。


スゴイ。。。ふざけてますよね(すみません・・・(´・ω・`)

でも、最初一個だけ作ったんですが、作ってると楽しくなってつい何個か・・・w


続いて・・・。この前の日記に記載したんですが。

かおるんが、しめじとぶなぴー間違って買ってきた事件!


あーちゃんが、しめじのSAつくってくれたんで、自分はぶなぴーの作ってみましたw


こんな感じに・・・w

(このチーム・・・どんだけこの顔文字すきなんだ・・・)

完成したSAを・・・かおるんの部屋にテロしたいと思います(^^)

すごい、きのこ押しw

きっとかおるんの部屋にクラフト依頼来た人は、なにこれ!?

なんで、きのこなの?wってなるよね!

 

昨日は、こんな感じでTAいったりなどしてまったりSA作って遊んでみました。

もっとSAの編集がつかえるようになったら、自分で1からSA作ってみたいなと思います!

クロさんがいつも作ってるの本当にすごいと実感しました。いつもありがとうです!

 

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    C=C (金曜日, 20 11月 2015 20:48)

    俺のSAなんてまだまだだ。
    発想も経験も乏しいしな。

  • #2

    sora (土曜日, 21 11月 2015 09:01)

    クロさん>いろいろ考えて作れるとかすごいですよ!
    自分、文字入れるので限界ですからね!

  • #3

    あるてみす (月曜日, 23 11月 2015 03:32)

    うんうん、チームのSAや空飛ぶ(゜))<<や(゜炭))<<とかetc...クロさんのSAすごいですよね!

  • #4

    Harold Lettinga (水曜日, 25 1月 2017 02:48)


    Good write-up. I definitely love this website. Keep writing!

  • #5

    Ethelyn Mcferren (火曜日, 31 1月 2017 17:13)


    Great blog! Do you have any helpful hints for aspiring writers? I'm hoping to start my own blog soon but I'm a little lost on everything. Would you advise starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many choices out there that I'm completely confused .. Any recommendations? Thanks!