週刊薫子第3号


読者がいるのかわからない、週刊薫子は第三号となりました!!パチパチパチパチ!


今日はネタもないので、日記的なものを書こうと思います、ほぼSS回です。



トリトリの最終日、実はリズグリプス二個目取れてました。(てへ

欲しい!トリトリに取りにいこう!(寒)で始めた緊急終了一週間前、ほんとに取れて以来死ぬ気で周って二本目。

なんとかぎりぎり属性強化終わりました。

まさかの8sで、OPどうつけるか悩み中・・・・8sとかもてあましますよね・・・・。

とりあえず10603にしてのんびり使ってますが、めっちゃ強いですね!(・∀・☆)



いやー、グリ武器って綺麗ですよね~。どれも気に入っています。

ブーツは好きな武器種ではあるので、ブーツ初の☆13がこれでとても嬉しいです。

背負ったときの見た目が最高です~、たまりません~(・∀・*) やっぱり、見た目も大事ですよね。



雷バリバリ~してる~まかせろバリバリ~。推進部分は風のエフェクトもでてていいですね~。

ゲイルは名前どおり風のPAですから、リズグリプスで撃つと趣がありますね。



そして、昨日の花の着ぐるみ戦隊ゆるきゃらジャーは49位でした。野良の皆さんおつよいので楽々でした。

にしてもブレイクスタンスだとダメージががりっがりでるので、ニレンオロチあると楽々ですね・・・。

コア叩くときはちょっと苦手ですけど、ブーツならラピブ掛けてガストジーカー、DBはイモフィーバーでそこそこダメージ出るかなって感じです。エレスタとブレスタ両立ツリーがあればいいんでしょうけどねー・・・。


そんな感じで生存報告でした。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    sora (水曜日, 18 11月 2015 13:21)

    リズグリ欲しいから、トリトリいこう?で、本当に取ってくるとか・・・おかしいでしょw
    まぁ、強化も終わったみたいだから。OPはのんびり考えればいいと思う、とりあえずおめでとう!
    最近、うちのチーム着ぐるみ多くね?wまぁ、面白いからいいだけど♪

  • #2

    アルテミス (水曜日, 18 11月 2015 13:47)

    リズグリ(2つ)GETおめでとうございます!グリ武器は本当に見た目がキレイですよね~
    そらs>うん、ブーツ欲しくて緊急に行って本当にGETしてくるなんて・・・かおるんは有言実行ですねwスゴイ("゚д゚)w

  • #3

    薫子 (水曜日, 18 11月 2015 17:55)

    二人とも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ。おかしくないよ、欲しくないとかいっときながらグリ武器をぼろぼろ落としていくそらsに言われたらお終いだ(ヾノ・∀・`)

  • #4

    C=C (水曜日, 18 11月 2015 23:40)

    結論:ソラさんも薫子さんも異常

  • #5

    薫子 (木曜日, 19 11月 2015)

    >クロさん (´・ω・`)そんなー

  • #6

    sora (木曜日, 19 11月 2015 08:17)

    クロさん>(´・ω・`)そんな~