完成!!!

どうもsoraです!

昨日は、緊急の「アークスシップの炎渦」多かったですよね~

言ってはいけないけど・・・。あんまり用事のない緊急なので全スルーしました(´・ω・`)

すみません・・・運営さんw


でも、普段緊急が続いてて出来ない事みなさんにはありませんか?

自分は、ビジフォンでのんびり、アクセとかロビアク見る時間あんまりなかったので。

昨日はずっとビジフォンに張り付いてましたwおかげで色々買えましたよ(満足♪

皆も、今度時間あるときにでも色々見てみるのもいいと思いますよ(*'ω'*)


さて、話はかわるんですが。

昨日も日課の黒域周ったんですが!

以前の日記で、骨カタナを作ったって話したじゃないですか!

属性強化、中途半端だったんですが・・・昨日何と・・・・(>_<)

チャンドラ200個貯まったので!一本交換してきました♪

そして・・・・。

無事に、ベクス属性60に出来ました~!!

長かった・・・(サボってた時期が多かっただけなんて言えない(;'∀')


ここから、両立防具とかも欲しいところなんですが・・・。

メインはガンナーなんで、防具のOPの構成とかはのんびり考えていこうと思います!

もし、これいいじゃないって思うOPの構成あったら是非!教えてください(^^)


では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    C=C (火曜日, 17 11月 2015 18:04)

    両立防具?両方作れば良いじゃないか?俺は前衛、射撃、法撃で分けて持ってるけど(OPはあまり金掛けずに)。まあ、報酬期間とかで安く作れるときにチャチャッと作ったんだけどな。何はともあれ、骨刀完成おめでとう。

  • #2

    薫子 (火曜日, 17 11月 2015 20:41)

    あれですよね弓とカタナの両立なので、打射両盛りって感じでしょうか。マグ問題はありますけど、防具だけでも両立すればだいぶ違いますしね。
    完成☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

  • #3

    C=C (火曜日, 17 11月 2015 21:22)

    あぁ、そういうことか。
    なら、ソーマ・ソールとかの複合系かな。糞高いと思うけど。

  • #4

    アルテミス (水曜日, 18 11月 2015 04:15)

    おおー。ぺクス完成ですかー!おめでとうございますっ。
    自分はアプレンティス・ソールで両立防具を作ったのですが、PPが少ないのでスピリタⅣとブーストは今後付ける予定ですね・・・作り治さなきゃ(´・ω・`) (でも、個人的にPPはフォトンドリンクを飲んだらじゅうぶんなんですよね・・・)

  • #5

    sora (水曜日, 18 11月 2015 08:26)

    クロさん>打射の防具なんで色々考えないといけないんですよね・・・。
    打撃用・射撃用は分けて作ってるんですが。
    法撃も作らないと・・・。まぁ、報酬期間中に作る予定なんで、クロさんの意見参考にしながら
    考えてみますね!

  • #6

    sora (水曜日, 18 11月 2015 08:27)

    かおるん>マグの問題もあるんだよね・・・正直完璧に両立はすごい難しいな・・・

  • #7

    sora (水曜日, 18 11月 2015 09:36)

    あーちゃん>アプレはPP上がらないしね~!でも、あーちゃんちゃんと両立防具できてるからいいね!

    あと、みんな黒域周回手伝ってくれてありがとね~。
    おかげで、がんばれて取れました。何かあれば自分もするから言ってください♪

  • #8

    Karol Engel (水曜日, 01 2月 2017 02:51)


    Good day! This is my first visit to your blog! We are a collection of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us valuable information to work on. You have done a marvellous job!