まったり一日!

どうもsoraです!

昨日は、一日行く緊急が少なかったかな?自分がいけなかっただけかもですねw

そんな感じで、久しぶりにまったり~な一日でしたよ!

たまにはいいよね~(´▽`*)

あっ、そういえば昨日マイルームにあーちゃんからテロされて・・・。


なにをかって?これです!

ヴォーカルマイクが自分の部屋一つしかなかったので、あーちゃんがヴォーカルマイクをプレゼントしてくれました~!

ということで、さっそく歌ってみた所!!!声と顔が一致しないというね・・・wとにかく声が渋いw

でも、嬉しかったです。ありがとう~!


その後、あーちゃんは自分の部屋にテロする前に。

かおるんの部屋も襲撃してたので・・・自分らもお返しにとテロしてきましたw

午前中はこんな感じでテロ行為を繰り返し過ごしてましたよw


そして夜!自分とかおるんが、離席している間に・・・。

ニャウ(クロさん)が後ろで踊ってました~wなので・・・

自分も・・・w「ダンス10」を即購入し、一緒に踊ってみましたよ~。ダンスいいね~!もっと増やさないと・・・でもメセタがががががが


その後、緊急・デイリー・黒域に行き!

のんびり雑談しつつ、自分はチームルームのBGMを探していたんですが!

なんと、イイの見つかりましたよ!

Valentine」っていうBGMなんですが、自分がPSO2始めたころにロビーで流れてたやつですね~

すごい、懐かしい!本当、BGMって大事だなと確信しましたw

まぁ、こんな感じで夜はまったり~花火を眺めながら音楽聞いて過ごしましたw


最後に、おまけのSS~

寝てるときのラッピー可愛いですな~。癒されました(´▽`*)


活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    C=C (火曜日, 17 11月 2015 00:20)

    寝ているアルテミスさん(本体)を盗撮するとは、流石はソラさんだな(違)。マイクのボーカルは、CV関係なく全員光吉孟修氏か喜多村英梨だからな。ショタキャラとかでやったら違和感半端ないだろうな。

  • #2

    アルテミス (火曜日, 17 11月 2015 03:46)

    いつの間にか寝顔を撮られてます!Σ(・ω・ノ)ノ

  • #3

    薫子 (火曜日, 17 11月 2015 08:44)

    いつの間にか私も撮られてましたからね!びっくりです!皆さんきをつけt⊂彡☆))Д´)パーン
    でも寝てるラッピーかわいい・・・。

  • #4

    sora (火曜日, 17 11月 2015 10:07)

    クロさん>盗撮!!凍土なんかで寝てるとはおもってませんでしたよ~
    マイクの声、本当違和感すごい・・・でも、またそれも面白かったですよw

  • #5

    sora (火曜日, 17 11月 2015 10:08)

    あーちゃん>岩破壊したら寝てたんだけど・・・どうやって入ったの?

  • #6

    sora (火曜日, 17 11月 2015 10:10)

    かおるん>寝てるときのラッピーかわいいよな~(´▽`*)
    自分、クエ中ラッピーがでても倒さない人です!

  • #7

    C=C (火曜日, 17 11月 2015 18:06)

    起きてるとトコトコプレイヤーの周りうろついたりしているぞ。そして容赦ないマグの一撃で吹っ飛ばされるぞ。
    俺はクエ中ラッピーが出たらサクリファイスバイトやクルーエルスローで処分する人です。

  • #8

    アルテミス (水曜日, 18 11月 2015 04:17)

    そらs>えっ普通、寝る時は岩の中でしょう?岩の入り方はこう・・・フォトンの力でですね・・・・

  • #9

    sora (水曜日, 18 11月 2015 08:01)

    クロさん>マグって攻撃するんですよねw
    処分・・・wラッピーーーーーー!!!!

  • #10

    sora (水曜日, 18 11月 2015 08:02)

    あーちゃん>フォトンの力・・・・マジすごい・・・w