緊急と夜景!

どうもsoraです!

昨日、緊急「アークスシップの炎渦」に初めていってきました~!

レスキューガンというマシンガンを使って消火活動をする緊急なんですが・・・

アークスって何でもするんだね!

こんな風に、火に囲まれてる市民を助けていく緊急なんですね!

でも・・・火も危ないけどダーカー放置されてすごい群れてるから・・・そっちも危ないんじゃ・・・

この緊急は、報酬ラムグラ・金バッヂらしいですが。

2周行った結果です。

正直な感想なんですが・・・。

楽しいかといわれたらまぁ、ってなりましたし。

☆13がドロしないのに、ラムグラだけ落とされてもって感じもしますねw

 

どうしも、ラムグラ足りないとか、夜桜欲しいって思う方にはいいかもしれませんね!

 

そんな感じで緊急に行ってきました♪


その後、メンバーと緊急にいってまったり~(*´ω`)

チーム拠点の変更日だったので、クロさん希望の「夜景」に変えてメンバーと雑談タイム!

夜景って綺麗だよね!花火もあるし、プールも!

そして、うちの看板(゜))<<です!

ロビアク「ピョンピョン」使うと・・・空中歩けるんですよw

(さすが、フォトンの力?w

こんな感じで、今日もメンバーと過ごす一日でした!

 

最近、文字よりSSの量が多い日記になりつつあります・・・・。

でも、こっちの方がわかりやすいかな?w

 

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

 

追記:チーム拠点が「夜景」になったんですが。BGMが決まってないの、メンバー・もしくは外部の方でもおkなのでこれお勧めですってのあったらお気軽に、ブログにコメントお願いします~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アルテミス (日曜日, 15 11月 2015 13:36)

    新緊急は・・・うーんw バッジはこの前のトリトリでかなり稼げたので余裕がありますけど、夜桜カタナの見た目が好きなので取りたいですから気が向いたら行ってみようかな? 夜景キレイですねぇ~。この風景に合うBGMって意外と難しそう・・・BGMにクラシック系の音楽とかあればよさそう?w

  • #2

    sora (日曜日, 15 11月 2015 19:55)

    あーちゃん>トリトリは美味しかったからね~!
    まぁ、欲しい武器種が夜桜にあるなら行くのもありだと思うよ。
    BGM本当考えないとな~(>_<)