周回って大変だよね・・・

どうもsoraです!

先週から今週末まで忙しくてPSOあんまりできてなかった気もしますが・・・。

やっと落ち着いてきましたヽ(^o^)丿


そして、昨日から遊ぶぞおおおおってはりきってIN、緊急「徒花」が来てたのでギリギリでしたけど、とりあえず行けました(>_<)

結果・・・。なんと!取れたですよ「ランチャー」!!!!

ノクスランチャーが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

だれもインヴェ・オフスとはいってなああああい!!!!

見た目はやっぱりいいだけどねw

(ランチャー=ラッピーを焼き鳥にする機械(違 )

まぁ、☆12がでたから仕方ない良しにしてやるか(´_ゝ`)

(最近、かおるんからノクスマンと呼ばれてます・・・w)


その後、TAする予定だったんだけど。とりあえず時間まで、かおるんと黒域周回行ってきましたよ!

黒域は、2種類天候変化があるらしくチャンドラ集めながら見てきましたよ~!

まず、「紅葉舞」すごい風が吹いてて、紅葉が舞ってるんだけど・・・・早すぎてSS取りにくいというか、わかりにくいよねw

この天候変化は、黒域周ってたらすぐ見れる天候変化ですね!凍土のダイヤモンドダストみたいな感じです。

次は、「禍文舞」空の色が赤くなり、周りに紋様やエフェクトが出るみたいです!

これは、最近見てなかったのでそんなに頻度よく見れるかわからないけど・・・紅葉の時よりはSSでもわかりやすいかなw


こんな感じで、めんどくさい周回を風景見ながら楽しく周回してきました!チャンドラ残り:33個あと少し・・・。あーちゃんとかおるんも黒域頑張ってるみたいなんでお互い頑張りましょう!


そして、最近忙しかったため・・・・。

5キャラ分のTAためてるから頑張らないと(;'∀')

でも最近は、チムチャで漫才をやってくれるメンバー(クロさん・あーちゃん)もいるので、それ見ながら楽しくやれてますw


黒域周回を、今も頑張ってる方いますよね・・・。

どこかでお会いしたらよろしくお願いします!


ではでは、活動日記でした~('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アルテミス (金曜日, 13 11月 2015 13:04)

    黒の領域の周回、そらさんもがんばってくださいっ。それにしても、黒域って道中でいろんなボスが出ますよねぇ・・・クロームドラゴン・ミニ全知・仮面・双子・・・意外と狭い通路みたいなところが多いから、そこで出られると・・・キッツいです(´;ω;`)
    漫才というかオモチャにされてると言いますか・・・wまあ、楽しいのですけどねw

  • #2

    sora (金曜日, 13 11月 2015 17:34)

    あーちゃん>狭いところで、クロームとか出たらめんどいよね・・・。
    そういえば、双子はあそこで見たことないな!
    まぁ、クロさんとあーちゃんはいいコンビだってことやねw