今週のメンテ

どうもsoraです!

昨日はメンテでしたね~。

新緊急・コス・ロビーの変更、色々きました。

ハロウィンからアークス式典ロビーに変更されたんだけど。

BGMが・・・ボスと戦闘前って感じですよねw(何かちょい違う気が・・・。

あと、AC・FUNも新しくなってて!

コスも来ていたので、メインに「スチューデントS・UE77M影」を買ってみました!

個人的には、影が一番あってる気がしたんだけど。

似合ってるかといわれたら・・・普通かな?(;'∀')

安かったんで買っちゃったんだけどねwいろんなアクセとかと組み合わせてみようかなと思います!


女性のコスは、「スチューデントS・UE77F」とか「ミスティックS・レプカ空・雪」とかあたりが個人的にはすきですね!サブの大空ちゃんあたりに買うか検討しようと思います!

あと新緊急「アークスシップの炎渦」 ですよね・・・なんかアイテムがドロップする不具合を確認されてるみたいで、土曜の21時ぐらいまで新しい緊急行けないみたいですね!

まぁ、緊急行けるようになったら行ってみようと思います。


そんな感じで、色々アップデートされたみたいなんで色々時間があるときにでも見てみようと思います!

追加SS!(二日前に緊急に行く前にとったSSと嬉しかったことです)


うちのチームのSAをクロさんが作ってくれました!!

フラッグに続いて、SAまで書いてもらって本当にありがとうございます(..)ペコッ

今日あたりチームルームに飾らせていただきます(^^)ゞ

最近陽気なチーム「*雲外蒼天*」ですw

でも、みんな真面目なときは真面目なんだよ(´・ω・`)

 

楽しいことはやめられないぜb

ワイワイみんなで楽しみましょう!

 

活動日記でした!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C=C (木曜日, 12 11月 2015 17:53)

    チーム用のSAね、もっと良い物作りたけど、良いのが思い浮かばずにテンプレ的なSAになってしまった。もうちょっとひねりたいな、と思ってたら思いついたのでまた描いてみよう。

  • #2

    sora (金曜日, 13 11月 2015 01:54)

    いつも、ありがとうです!
    今日見せてくれた飛んでる(゜))<<のSAよかったですw

  • #3

    アルテミス(ダークファルス【あほの子】) (金曜日, 13 11月 2015 06:49)

    あのSAですかwあれも、おもしろかったですよねw なんかこう・・・じわじわと来ますよねw