ニャウが・・・

どうもsoraです!


今日から水曜の夜まで忙しくて長い時間INできなそうなんですが。

とりあえず、今日はINできたので!トリトリ行ってきました~

クロさん・かおるん・あーちゃん・自分の4人で♪

なんか・・・トリトリ。ニャウの出現が少なく感じるのは自分だけ?

昨日の夜あたりからずっと思ってるんだけど・・・。

まぁ、運なのかな~って感じもするんですけどね(´・ω・`)


まぁ、そんな感じで自分は何も取れませんでしたが。

クロさんが、「フィアニス」が出たらしいです!おめでとうです(パチパチ

今日はゲルス出てないから、ノーマルグリから出したクロさんすごい・・・( ゚Д゚)

そして、緊急3人ともお疲れ様!


その後ロビーで、いかついリリーパ族が・・・

武者リリ(クロさん)、ホラーリリ(自分)です。個人的に武者リリ好きなんですよね。目が好きですw

リリーパでロビアク「ピョンピョン」飛んでるかわからない・・・

でも、見よ!このシンクロ率(モノマネ  byクロさん

オレ・・・ハラヘッタ・・・オマエ・・・クウ

腹の減ったリリーパたちが・・・ラッピー(かおるん)を・・・

(゜))<<に向かって!!!!!(生き〆?w

うちのチームにいる(゜))<<は宇宙でも生活できるスゴイ(゜))<<らしいですw

あと、フォトンの力を得た(゜))<<は不可能はないらしいので・・・w

みなさん、どこかで薫子を見つけたときは何でも叶えてくれるのでどうぞ、釣り上げてみて下さいね(


あっ、あと最後に緊急前にデイリーがあったので凍土に行ったところ。

良いもの見れたのでSS撮ってきました!

急いでとったから、うまく撮れませんでした(´・ω・`)


まぁ、こんな感じでいつも通りワイワイ楽しくやれました~(*'ω'*)

また、みんなで遊びましょう!では('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アルテミス (火曜日, 10 11月 2015 14:58)

    さすが、かおるこさんは歴戦のいじられ役ですね!(ぉぃ                  かおるこさんがリリーパ族s(そらさん&クロさん)に捕食されそうになってる時、自分はこっそり隠れて見てましたw ニャウさーん?出てきてくださーい!怖くないですよお?酷いことなんてしませんから!だから・・・ハヤクデテキテクダサイネ?(怖

  • #2

    薫子 (火曜日, 10 11月 2015 16:43)

    フォトンの力を得た(゜))<<に不可能なことはないんですけど、いじられることに限定されます(これでほんとに釣りまくられたらどうしよう・・・)   

  • #3

    C=C (水曜日, 11 11月 2015 00:10)

    釣ってからの活け絞め+廃棄か・・・可哀想に。しかし、オーロラとは珍しいな。ダイヤモンドダストはよく出るが。まあ、気づきにくいってのもあるけどな(ォィ

  • #4

    sora (水曜日, 11 11月 2015 10:14)

    あーちゃん>かおるん=弄られお魚ですからね~!あーちゃん・・・ニャウも怖がって逃げちゃうよ・・・最近本当にキャラが・・・

  • #5

    sora (水曜日, 11 11月 2015 10:18)

    かおるん>いや・・・ロビーで、かおるん見て釣りする人いたらめっちゃ面白いなw
    誰か現れないかな~w

  • #6

    sora (水曜日, 11 11月 2015 10:20)

    クロさん>釣り上げて戻しておいでって言ったのはクロさんじゃ・・・。
    でも、実際オーロラって気づきにくいかもしれませんw
    消えるのも早いし・・・。ダイヤモンドダストはよく見ますよね~