チムメン、そしてチーム交流?

どうもsoraです!


ひとまず、土日の緊急ラッシュお疲れ様でした。

自分も行ける範囲で、頑張ってみました!


さて、昨日トリトリ2回・徒花1回行ってきました!

1回目のトリトリは、クロさん・かおるん・自分3人で行ってきましたよ~

クロさんが、一周目終わるころに。落ちちゃって・・・(クロさあああああああん!!!!!!

途中、二人になってしまいました(´・ω・`)


まぁ、とりあえず一回目のトリトリ結果です

ダガセラ、見た目もかわいいしいいし、エフェクトで出る羽もいいよね~!

でも、男の自分が持つとね・・・w

 

さて、続いて。「徒花」です!

久しぶりにメンバー同じブロックに入れました!

なんか、待機中は昔のゲームの話ながらワイワイやってました。

お巡りさんこっちです!指名手配犯の4人がここに!!!!

ちなみ真ん中のインテリメガネコート♂は薫子のサブです。

というか、あーちゃん・・・なんかすごい・・・w


まぁ、徒花は安定の箱だったけど。すごい楽しかったw


続いて。このメンバーでトリトリに!

その前に事件が・・・・クーナちゃんライブ中におきました・・・

クロさんが、3回も落とされて( ゚Д゚)・・・・

でも、さすがクロさんちゃんとあんなに込んでたブロックに戻ってきたんです。お疲れ様でした!

シップ待機中!荒ぶる4人w

クロさんイケメンなダンスを♪

ラッピーがあらぶってる・・・・w

このノリで、ラッピーのままトリトリに♪(鳥だけにとりt

トリトリ終了~。そして、かおるんを囲むラッピーw

このあと、チムメンを募集しよう!これなら目立つからということで、ビギナーブロックに行き募集してたところ、他のチームの方々がきて。いろんな世間話やワイワイやれてすごく楽しかったです(*'ω'*)


SSを撮りたかったんだけど、さすがに許可なしで載せるわけにはいかないのでw

また、機会あってお会い出来たら、クエや話したり色々いけたらいいですね~!


昨日はすごく楽しかったです!やっぱみんなで賑やかなのがいいよね(^^)

そして、お疲れ様でした~

SSかなり多めの活動日記でした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (月曜日, 09 11月 2015 14:01)

    ダガセラなっかなかあれからでないよ~~イイナー(・ω・`)
    4人で緊急は久しぶりでしたね~また時間が合うときはみんなでいきましょう~。

  • #2

    sora (火曜日, 10 11月 2015 10:23)

    まぁ、あと何回かあるし頑張るんだ!
    あきらめたら負けなんだよ(´・ω・`)