レア堀の日

どうもsoraです!


昨日は、レアエネミー+100%も上がり。400万ID突破イベでブーストかかってるなか。

トリトリ2回、徒花1回、いってきました!


まず朝のトリトリ、ゲルス出てキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

きっと☆13くれるはず(勘違いw

ダブルもいい感じに出てくれたんですよ!

結果・・・・



ノクスシュディクスがでました!ノクスシリーズがガンスラもカッコイイ♪

一回目のトリトリ、☆13はなかったんですが。☆12でたので正直満足ですw

何も出ないとモチベーション上がらないよね(;'∀')


続いて、徒花に!

日こそ、☆13を・・・。

くれえええええええ!!!!!!

(物欲が・・・・

結果は・・・箱でした~!

デスヨネーw

まぁ、レア堀なんてそんなものさ(´・ω・`)フゥ

 

そして、最後に・・・夜中1時のトリトリです。

相方は眠い・・・とか言いつつブーツが欲しいから頑張るという事だったので。

自分も眠いながらいってきました[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・


ゲルスとグリフォンすごい出てくれました!

結果・・・

なんと、1体のゲルスから2本も☆13武器が!?

初めてでた・・・しかも気づかなかった( ゚Д゚)

ワイヤーは以前の緊急で2本落ちてたので、属性強化終わってるんですが。自分じゃ潜在の件、そもそもワイヤーつかえるかもわからないので強化してません!

ダブセ!綺麗な武器ですよね。見た目もかっこいいし!

でも、前使ったことすこしあるんですが・・・すごい難しいですよね(´・ω・`)

 

☆13が出たからって、強化してつかうじゃなくて。

☆の少ない武器で、いろんなフィールドいって使ってみて本当にやってみたい、使ってみたいと思ったときにでも強化できたらいいかなって思います♪(個人的に

正直勿体ない気がしますが、記念として取っておこうと思います!

 

最後にもう一枚!

記念に相方と撮ってきました!

最近時間がメンバーともあわないので一人も多かったですが(´・ω・`)

昨日緊急付き合ってもらったのでありがとう!

 

13武器も12武器も互い取れたので、とりあえず昨日のレア堀は充実してました!

また、明日も頑張りたいと思います

活動日記でした!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    薫子 (日曜日, 08 11月 2015 23:00)

    レア堀ってほんと運だよね・・・。結局私は0でした(・∀・`)
    今後ものんびりがんばってブーツ出そうと思う私でした。

  • #2

    C=C (月曜日, 09 11月 2015 00:30)

    ついてない奴はとことんでない、それがレア掘りの過酷なところ・・・。

  • #3

    アルテミス (月曜日, 09 11月 2015 00:51)

    1体から2本も出るものなのですか・・・(゚д゚) お、おめでとうございます(運ってどこに行けば手に入りますか?)

  • #4

    sora (月曜日, 09 11月 2015 01:02)

    かおるん>運だから、本当でないときは出ないよね・・・(´・ω・`)

    クロさん>最近、☆12でも出たらいいなと思いながらやってます。じゃないと出ないとき本当辛いですからね。

    あーちゃん>前の緊急なんかは3本でたとか言う人もいたよ・・・。運は自分でつかみとるものなのさ(´_ゝ`)