400万ID記念

どうもsoraです!


PSO2 国内400万ID突破したらしいですね~!

おめでとうござます!!!(パチパチ


ということで、11/4メンテ終了~11/11のメンテ開始まで経験値+100%・レアドロップ+100%・レアエネミー+100%・獲得メセタ+100%がかかっていたので。


最近リアルが忙しく、あんまりクエや緊急に行けなかったので・・・。

昨日は、「徒花」と「トリトリ」に行ってきました!

今日こそ、オフスください|д゚)オ、オ、オネガイシマス・・・

あはは・・・花畑はきれいだね・・・(´;ω;`)

箱まつりだったああああああああ!!!!うわああああああああああ( `ー´)ノ


ほしいからってとれないよね・・わかってた・・・。うん・・・

ということで、昨日の徒花は、収穫なしだったよ~。でも久しぶり緊急行けたからいいとします!


続いて・・・トリトリ!

サブの陸斗です!

横のかっこいい女性は、かおるんのサブの柊香さんです!


二人ともlv52ぐらいだったかな・・・SHでトリトリ行きます!えっ、400万ID突破イベしてるのに。

トリトリSHでいくの!?って感じですよね。

わけがあります・・・。

ビンゴのこの二つのためなんですが。

キャラ5人分やってます・・・。最近時間なくてガレル取りいけないので。こういうことで稼ごうという

フィールド回しだと・・・すごい大変だったので。

土日、メインでトリトリ行くこと考えたら昨日しかないということで!


無事に、5人分で175個獲得しました!!

でも、久しぶりのんびり緊急行けた気がするので、楽しかったです!

ということで、明日からまたレア堀頑張ります(^^)/


トリトリと徒花の野良で見かけたときは、よろしくお願いします♪

活動日記でした~