海底探索!   :sora

どうも、soraです!


デイリーって忙しいとついため込んでしまって、辛いときありますよね?

この前、デイリーがたまりにたまって辛かったので最近は時間あるときに、少しずつこなすようにしてるんですがw


昨日デイリーで海底探索が残ってたので行ってきました!

以前、日記に書いたんですが。

ここで出る原住民好きなんですが(なんやねんな~。なぜ関西弁なのか本当不思議です・・・。


それ以外にも気に入ってるところがあります、何度も行ってたのに・・・今更!?ってことなんですがw

海底の上を見ると案外綺麗だなってw(すごい・・・今更ですねw

上は水面が見えるのに。中は空洞・・・謎ですねw

気象の変化が海底にもあるみたいなので、今度是非みてみたいなと思います!

(見たいからって見れたら苦労しませんよねw


あと、デイリー中に久しぶりみたものが2つあります!!

アンブラ様!お久しぶりです。どうぞ殴ってください!


あと。この方もお久しぶりです!

メセタン!!SHだったので、80,000メセタぐらいだったかな~・・・確か!

小さいデイリーぐらいもらえてる気がする。美味しいよね(*´ω`*)


こんな感じで、お気に入りの風景探しつつ、デイリーこなして珍しいものも見れて、中々楽しいデイリーでしたよ~!



コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    C=C (金曜日, 06 11月 2015 00:00)

    原生生物が関西弁の理由は明確には語られてないが、バグ的要因じゃないかな?
    あそこの原生生物(原生生物と言って良いのか微妙な気がするが)はルーサーが作ったとか言っていたし。何を作ろうとしていたかは忘れたが。

    あと、前回の日記の腰巻きチェックシャツに合うコスチュームだが、パニッシュジャケットとかどうだ?
    試しに試着したら、そこそこ良い感じだったぞ。今のと大差ない気もするが。

  • #2

    アルテミス (金曜日, 06 11月 2015 01:11)

    メセタンの群れが住んでいるフィールドとかないのかなあ・・・メセタメセタメセタ・・(ブツブツ 

  • #3

    薫子 (金曜日, 06 11月 2015 08:31)

    メセタフラーッシュ!!!ウハッ♪( ゚∀゚)o──┫))゚д゚;((┣──o(゚∀゚ )アハ♪
    メセタ+100%かかってたし、すごい増えたよね!

    >クロさん 全知さんの趣味・・・、ビオル作ったのはルーサーさんとかいってましたし、うにょうにょしてるのが好きなんですねあの人。

    >あーちゃん 壊れてるよ!大丈夫!?メメタの山(二倍増量)あげるから正気に戻って!?

  • #4

    sora (金曜日, 06 11月 2015 10:45)

    クロさん>確かに、関西弁なのか明確に語られてなかったし。ルーサーさんが、実験に失敗したのかもしれませんね。(失敗すると=関西弁 も謎だけど)
    コスの組み合わせ試してみました。
    アドバイスありがとうござました!

  • #5

    sora (金曜日, 06 11月 2015 10:46)

    あーちゃん>最近キャラが・・・あーちゃん・・・大丈夫!?

  • #6

    sora (金曜日, 06 11月 2015 10:48)

    かおるん>テンション上がり過ぎw でも、メセタは100%のおかげでおいしかったw

  • #7

    Ladawn Diep (火曜日, 31 1月 2017 20:17)


    I was wondering if you ever thought of changing the structure of your blog? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having 1 or 2 images. Maybe you could space it out better?