俺の敵は・・・お前達だ!  :sora

どうもsoraです!

 

昨日、プレミアム倉庫がいっぱいになってたんで、整理も兼て色々見てたんですが。

最近暇な時、黒域に少しずつ行っていたので結構たまってみたいで。

チャンドラが、723個になってました~。

 

そもそも、マシンガン・ライフルの属性強化の為にとっていたチャンドラなんですが。

マシンガン2潜在両方とも終わって、ライフルもこの前無事に終わったので。

前から、Br用にカタナが欲しかったので。交換して、属性強化・能力付け・潜在解放やってみました~!!

(なぜ、今更。今オフスあるじゃん・・・って思う方いますよね、そこは気にしないでくださいw)

さて、強化したんですが・・・。

今回の強化10回以上失敗してます( ゚Д゚)・・・。      

この二人のおかげで、メセタががががががが。

最初モニカちゃんでやってたんだけど。失敗が続いたから気分変えようと、ドゥドゥに変えたんだど・・・結局同じでしたw。こいつらは、アークスの最大の敵だなと実感しましたw


属性は45と、まだ中途半端なんですが。残りチャンドラ77個だし頑張ります(><)ゞ


しかし、能力付けが楽になりましたよね。精神的にw特にアビⅢ。

報酬期間外ですると90%だったのが・・・。

この、能力追加成功確率40%のおかげで、100%でアビⅢつけれるから、安心ですw

(90%じゃ、奴らなら落としかねない・・・)

箱は100個使うけど、10%増えるって大事ですよね。


まぁ、無事に強化は終わって完成です~

見た目が・・・すごいw 

色々使ったけど。やっぱ、カタナかっこいいですな(*´ω`*)

カタナをしたい理由が、かっこいいからだけで・・・Br真剣にしてる方に申し訳ないです(´・ω・`)


そんな感じで、せっかくBrに☆13の弓・カタナ強化してそろえたので。

少しいろんなところ周って練習したいなと思います~。


あと、前回の日記にクロさんから、腰巻チェックシャツのアドバイスもらったんで試してきました!

ユーマ・レプカと、違いがあるかといわれたらないかもですが。パニッシュジャケットでも、いいかもしれませんね!

クロさん、アドバイスありがとうござました!


活動日記でした~('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (金曜日, 06 11月 2015 18:45)

    おー、骨カタナ取ったんだね、おめでとう~。属性45ならまあ使ってもいいかな~ってレベルだけど骨はダメージ5%減少するし、できれば60にしたいところだね。オフスとは使用用途違うし、これはこれでいいと思うよ。

  • #2

    sora (金曜日, 06 11月 2015 18:54)

    かおるん>まぁ、ずっと取ろうか悩んでたしね~。
    属性60にはするつもりだから、頑張らないと。ハンスCOこなして少し周ればすぐやな!