( ゚Д゚)ネロオオオオオオ :sora

どうも、最近ホモ♂疑惑が出てるsoraです・・・(´Д⊂ヽ


最近、リアルが忙しくて。夜早く寝てしまう[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・

ということで、昨日も早く落ちたんですが。

朝の「いざない」に時間あったんで行ってきましたよ~!!

目的は、もちろん!

タイトルにあるように、( ゚Д゚)ネロオオオオオですw

レアドロ250+トラブ50かけてXHで3周行ってきました!!!

その結果・・・・・・。

☆12武器のノクスシリーズが3本もw

しかも、シャリオは2本取れたから、属性強化おわった!

ノクスって見た目いいよね(´▽`*)

ということで、SS撮ってきてしまった・・・w

ライフルのノクスシュタヤー、最近実装された奴ですね~!

これ、見た目かっこよくて部屋に置きたいと思い。

一時期XHいざないによく行ってた理由の「ノクスシャリオ」!

やっぱかっこいい(*´ω`*)

しかも2本も取れると思ってなかった・・・w

昨日のいざないは、いい収穫でした♪


ちょい・・・あれ・・・・ネロウは?


えっ・・・ええ・・・一個も取れてないだとおおおお( ゚Д゚)

目的ネロウだったのに(´・ω・`)

ネロウ取れなかったけど・・・なぜだああああああああ( `ー´)ノ


まぁ、ノクス取れたしよしとします!



最後に最近頑張ってくれてるメインに、「腰巻白チェックシャツ」と「ブラックレッグナイフ」を購入したので。記念にSSを・・・っと思ったら・・・

横に来てポーズをとりまくる。目立ちたがりのお魚さん(かおるん)です!

なので、二人でSS撮ってきましたw

あと腰巻シャツに合うコスあったら誰か教えてください~


こんな感じで、昨日もまったり活動でした~!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    薫子 (水曜日, 04 11月 2015 12:52)

    XH周ってネロウ0は Σ(゚ロ゚;) こんな顔しかできなかったね。
    オフス必要かと言われると、まああればいいかな程度だから急がないけどね。
    っていうか☆12祭り一人でしてるし・・・自分は何も出ませんでしたよ~HAHAHA(・∀・`)

  • #2

    C=C (水曜日, 04 11月 2015 23:40)

    腰巻チェックシャツ自体がパンクシリーズのセット品だから、他の衣装に合わせるのは難しいんじゃないかな?PSO2世界観のコスじゃサイバーチックすぎるし、何より他に崩したカジュアルな衣装ってのが無いし。

  • #3

    sora (木曜日, 05 11月 2015 08:06)

    かおるん>オフスの材料は、のんびりでいいかもしれんね~
    DFがおとしてくれるかもしれない(;'∀')ナイナ・・・
    自分でもびっくりなぐらい☆12がでたよw

  • #4

    sora (木曜日, 05 11月 2015 08:13)

    クロさん>そうなんですよね~。欲しかったから買ってみたはいいが・・・服がなってなって今とりあえず上のSSが現状です。