3人で緊急♪ :sora

この前のメンテから、中々メンバーと行けなかった徒花に!

昨日、あーちゃん、マスター、自分3人で行ってきました♪

やった~。SSとれる!!!!(違

機会あったら、メンバー全員で行きたいんだけど。みんなと中々時間も合わないからねw

最初行った時みたいにどうしたらいいとか、迷わないから本当討伐が早い・・・w


討伐後、花畑でSS撮ってきました(*'ω'*)

やっぱりいいね~(´▽`*)

昨日は二人とも、キリカで色違いだったのでツーショット。

花畑はやっぱり、女性キャラが一番ですな♪

二人ともSS撮影協力感謝です!!

そんな感じに、午前中3人で緊急行き、落ちたんですが!



夜INしようと思ってたんだけど、忙しくてIN出来ず。夜中の2時すぎに・・・

誰もいないよね・・・(´・ω・`)

って、思ったら!!!

なんと・・・マスターがINしてきて。「早く寝たから起きちゃった」ってことで!

3時から来る「巨躯」さんにファイターのレベリング、ネロウ取りに行ってきましたよ~!!

最近、トリトリ・徒花いろんな緊急で影に隠れてる気がするんですが・・・。

ブーストで、【全クエスト】経験値50%がかかってるおかげで、経験値75+トラブ100かけていったら。

経験値うまうまでしたw

そして、本体戦XHで行くとネロウも取れるし。今、エルダーさん美味しいですねw


残り、Fi・Fo・Teだけカンストしてないので少しずつ頑張って行こうと思います!


昨日の活動日記でした('ω')ノフリフリ