久しぶりのレアドロ★KOI★恋!! :sora

昨日は、緊急クエスト&ブーストアンケートにより。

「世界を壊す流転の徒花」が、なんと!レアドロ150%・経験値150%+ライブブースト10パーセントに決まったみたいで!

22時ライブ・22時半からの「徒花」いってきました♪


その前に、久しぶりの「レアドロ★KOI★恋!!」マスターと踊ってきましたよ~

時間があり暇だったので、待ちきれず踊りながら雑談w

前、レアドロ★KOI★恋!!踊って、ガルグリフォンを倒しによく頑張ってたこと思い出しますねw


そして、楽しく踊ったあとに。世界を壊す流転の徒花に・・・。

踊って、気合いの入ったところで、レアドロ250+トラブ100かけて、いくぞおおおお!!!(゚Д゚)ノうぉおおおおおおお!!!!!!

結果・・・な、なんと!!!!

 

 

キューブ42個でした( ゚Д゚)・・・・

 

まぁ、キューブ取れたし、素材もとれたからいいよねって花畑見ながら。マスターと風景に浸ってました(´_ゝ`)ハッハッハ

 

そのあと、予定してたTAにも行き!VHのリリーパ入った時に拉致w

昨日は、緊急は何も取れなかったけど・・・。

踊ったり・拉致られたり本当いろんな出来事があって楽しかったからよしとします(*'ω'*)


ということで、今日はこの辺で!活動日記でした

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アルテミス (月曜日, 02 11月 2015 13:49)

    ライブ・・・マタ、イケナカッタ・・・(´;ω;`) ウオオオオォォアァァァ(ノ・ω・)ノ(壊れ) TAでの拉致はびっくりしましたね~。かおるこさんとそらさんってよく踊ってますよね・・・w

  • #2

    sora (月曜日, 02 11月 2015 14:04)

    あーちゃん>今度ライブ行けるときは是非みんなで行こうw
    ソロだと多いとき一日2回とか拉致されたことあるけど、PTだと久しぶりだった♪
    みんなで、踊るぞおおおお!!♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~

  • #3

    C=C (水曜日, 04 11月 2015 23:35)

    双子戦の後の着地シーンSS(?)がクラウチングスタートから走り出してる感じに見えるのは俺だけ?