日常的なテロ行為:薫子


さー始まりました11月。

季節の変わり目に飲まれ咳がとまらない薫子ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


最近私の家が少しにぎやかになってですね、テロが頻発するようになりました。

この前のちょっとサプライズ的なあれはたまたまです!そう、今度は本当のマイルームテロの現場をお伝えいたします!


通称きのこ地獄、屋台やゴシックベットのおまけ付き。

屋台にはおいしそうなクリームソーダとトロピカルなジュースが売られています。

でもここは私の家です!


あ、ちなみに玄関前のルーサーSAは私のお気に入りです、テロ物品ではありません。

テロ行為も私が気に入れば、部屋の一部に早代わり!(するわけない





これも定番ですね、らっぴー祭り。そこかしこに置かれるラッピー人形達が客間を彩りまs(ry

お泊りいただいた方々の娯楽用に、レースまで用意してくれるこの親切さ、たまりません。




これは最新のテロ行為による、猟奇殺人風・火曜サスペンス魚政婦薫子は見た、的なあれですね。

あれってなんだかわかりませんが、ハロウィンなのに飴をあげなかったせいでいたづらされたようですね!


いかがでしたでしょうか?秋の夜長には皆様も私の部屋を襲撃してすき放題してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来訪をお待ちしております。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アルテミス (月曜日, 02 11月 2015 03:16)

    >トリック・オア・メセタァァァ!!メセタをくれなきゃマイルーム爆撃しちゃいますよ♪
    ・・・冗談はおいておいてw。かおるこさんのマイルームってなんでこんなにテロをやってて楽しいのでしょう?・・・きっと、かおるこさんのリアクションがイイからなのでしょうね~w 

  • #2

    sora (月曜日, 02 11月 2015 09:54)

    かおるん・・・いつもテロして本当に申し訳ない・・・。
    っと、悪いと思いつつも、テロをやめられないのさアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!